Nicotto Town



天然コンビ ドラマ決定!!

だ・・そうですね(←乗り遅れた人ww)


どっちも推理ものだとか・・!!


天然コンビの本性現る!!まじめなトコも見せちゃうよ~!

大野くんは・・・月9っすか!?
すげーなww


相葉くんは・・・土9!?

2人ともすげーww


ってか嵐すげーww(←さっきからうざっ!!)・・・・すんまそん;;


いや、だってみんなドラマ&映画するんだもん!!(きもっ)

いいじゃん!言ったって!><(は・・・はぁ)

何がダメなんだー(いや、別にそういうコトじゃないけどs・・・)


まぁ
小芝居は置いといて(置くんかいっ/ぺしっ)


楽しみに待っときまそー!!

うひゃひゃ♪♪

アバター
2012/02/25 10:23
マジかっ!
早くみたぁい!!
松潤っていまの月9でてるよね!
ラッキーセブンおもろい(笑)
あっstpお届け(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 19:30
嵐って毎クールドラマやってるよね~

さすが★☆

順番的にその次はニノかな?
アバター
2012/02/24 18:22


お~ww

ついにきましたか~><ww

大ちゃんは怪物君以来、

相葉ちゃんはバーテンダー以来やな^^ww

めちゃ楽しみ>w<

アバター
2012/02/23 17:23
早くみたいー♥

姉なっちゃったw
あたしもプロフに書いとくねー(*^^*)y

アバター
2012/02/22 20:54
そうなんだっ!

いつやるねん!?w
アバター
2012/02/22 19:55
早く見たいなぁ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.