Nicotto Town



通学路の背景が無い


良い通学路の背景が無いし、

男子学生服の学生帽が欲しいですね。
プレミアムショップで売って欲しいか、白ガチャで欲しいですね。

女子学生の服は此のダサい色を此の帽子が在るので
何とかなったけど。

それでも可愛いとは言えないしぃ。

唯、此の色だとセーラー服の色じゃないので、
ブレザーを着せたら何とかなる色だったので
帽子が在って良かったと思います。

白ガチャで十分学生帽や軍制服の帽子が作れそうに思うけど。

ガードレールの在る坂道とか、街中とか、中世の街中とか、
橋の欄干とか、街灯の在る街とか、

宮中の廊下とか、教室とか。


え~っと、話は変わるけど、福島のこれからの色々な食材の本当のセシウムも
含めた数値が知りたいと思うのよね。

兎に角政府は全ての本当の情報を出すべきだと思うし、
あの時の議事録が無いと言うのは政府としての機能を自ら
放棄した秘密会議と言うか、日本国民の危機の時に何を企んで
何を画策して、日本国民の命を無視して、どんな反日左翼の優遇を
この期に目論んだか解らないでしょう。

日本国民のこれだけの災害を目の前にして、反日に利用しようとして
色々な事が遅れたとしたら、これは人災を通り越して、日本を犯した
逆賊だと思うよ。

民主党は議員全員が納得のいく説明を日本国民にする義務があると思う。

此れだけ高い議員歳費を取って置きながら、其れを貰い続けて
増税はどんな理由をつけても認められないと思う。

まず自らのマニュフェストに在る議員定数削減とか、官僚の給料を
2割カットを実現してからの話だと思う。

マスコミのアンケートも災害を目的としたら賛成と言う人が居るのも
本当に正しいアンケートなのか、疑問を持つ。
だって、議員定数削減も官僚の給料2割カットもされて無いでしょ。

先にそれらのお金を復興の為に実行すれば良いでしょう。
其れをしないで何故、復興の為の増税を民主党議員が言えるわけ?

更に政府もあの時の災害復興時の可笑しな動きも含めて
福島原発事故の嘘の報道も含めて説明責任をしてないで
復興の為と言う言葉を口に増税をする前に納得いく説明を
しないで、内部被ばく者を現実に出しても、まだ其の政府が言う
復興の為の増税に賛成をする人に、まず疑問を投げかけたい。

今の政府の言う復興のための増税を何を信頼して同調できるかと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.