Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ5点→飯店品 靴とエプロンの2件成立


モンキー飯店アイテム2点に応募、成立していただきました。

・お相手出品
モンキー飯店の靴

・私応募
ホワイト レース&スターズ  青ガチャ12弾
梅花文様 ~2010~  青ガチャ11弾
ちゃぷちゃぷ 雨ふり  青ガチャ14弾
レトロローズ  青ガチャ15弾
しとしとアジサイ  青ガチャ15弾

過去背景、綺麗な物、可愛いものを募集されていました。

ヒールの無い靴、手持ちが少なかったのでありがたいです♬
クロックスっぽい感じでコーデも出来そうですよね♥


・お相手出品
モンキー飯店の エプロン 

・私応募
雪あそび ~2010~  青ガチャ11弾
ホワイト レース&スターズ  青ガチャ12弾
ニョキニョキ つくし  青ガチャ13弾
ハッピーハート  青ガチャ12弾
ハートフラワー  青ガチャ14弾

こちらも過去背景を募集されていました。
エプロンは使いまわしがきくアイテムですので欲しかったんですよ。
制服に合わせても、和服に合わせてもイケル!と思っていました。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


早速コーデ。
お使い頼まれた仔黒うさ。
くまさんガマグチさげて、買い物籠にはお友達の白うさぬいぐるみ入れて元気にぽてぽて歩いています♬

キノコや蝶に気をとられて迷子になるに10円かけますw

アバター
2012/02/24 16:50
>あすたてゆーぬさん

返レス返しありがとうございます(書いておいてなんですが、変な日本語作っちゃったかも「返レス返し」)
コメのやり取りは、そのコメ欄に合った内容の物なら気にせずどうぞ~♬

そうなんです、腐ってもウサなので、背中から杵出しますよ~♬
カブトムシさんだと、「虫さんだー!角すごーい。おもちろーい♥」とつつきまわす危険性があるかもしれません。
クワガタならば挟まれる危険性があるので手は出さないかもしれませんが…
基本となる性格がワタクシですので、突拍子も無い仔うさぎだと思ってやってください(涙)

この所、出品者様に恵まれ、ちらほらフリマ成立していただいております。
私の不用品(フリマ用の在庫として保管していますから、使わないという意味での「不用品」です)が誰かの宝物になってくれるのが嬉しいですよね。
そして、誰かの不用品が私の宝物になるのです♥

マシュマロパーティーは昨年のホワイトデーの背景ですよね。
あれは可愛いので人気出ると思っていました。
よもやのC限定に化けましたか!おめでとうございます♪
1つだけこっそり訂正を…青ガチャ、10じゃなく20Cコインですよ*こっそり*
毎日翌日ガチャを回す分の600Cコインが残っているかチェックするのが癖なのです(連日600Cコイン使ってるからまだセーラー服買えない訳ですw)

>ネット上では、言わんでいい事は言わずに済む(確定発信する前に読み返せる)
口から出た言葉は取り戻す事は出来ません。
しかし、あすたてゅーぬさんが仰るように、文字というのは「本当にこの表現で良いのかな?読んでる人が不快におもわないかな?」と一歩下がって確認する事が出来るんですよね。
お友達とマシンガントークしている時ならば、相手側にたってみたら「酷い」と思われる(受け取れる)発言をしちゃう事もあるかもしれませんが、その場でフォロー可です。
読み返すことの出来る場所(フリマ・ブログなど)で暴言としか取れないような発言で要、不要を示さずとも
C品・Cガチャは→要りません。不要です。ごめんなさい。
C品・Cガチャは→○年○月以前の物で。○弾以降はコンプしています。○弾以降は目玉のみ。
こういった書き方で回避できると思うんです。
これなら読んだ方が不愉快になる率は下がると思います。
アバター
2012/02/24 08:11
おはようございます^^舞良sama^^

Re:余りに面白かったので(失礼だな~笑)コメント返しの返し、失礼します^^;

そうだよ忘れてました、この子はうさぎだったんですよね~
つまり餅つきはお手の物って事かぁ!
・・・って訳で、今日は危険を察知して、脱いできました(笑)

更にフリマ成立されてるようで、
順調ですね!おめでとうございます。

俺も昨日はサブの方で、
マシュマロパーティがヒツジジャージに化けてびっくりです。
↑かわいいので人気はあるようなんですが、
まさか10→1500こんなのは来ねーだろと思って書くだけ書いたんだけど・・・。

アイテムの好き嫌いは当然ありますし、それは言ってもいいと思いますが、
やっぱり「物は言い様」ですよね^^b☆
ネット上では、言わんでいい事は言わずに済む(確定発信する前に読み返せる)のだから。


アバター
2012/02/23 19:33
>あすたてゅーぬさん

お祝いありがとうございます♥
この所、良心的な出品者様に恵まれておりまして、本日も1件成立していただけました。
ありがたやぁぁぁ。

青ガチャ=ゴ○・○スではないんですよ。
デザイナーさんが毎月、ああでもない、こうでもないって悩んで作り出しているのに、「好みじゃない」っていうのならいざしらず(これは好き♥これは嫌い。っていうのはあって当然ですしね)暴言と取れる単語を吐くのは酷いですよね。
しかも、青ガチャの中でも特にゴ○だ○スだと言われる「背景」
この背景も、過去背景だと検索でヒットするんですよ~。かなりの数が。

この所の2010年青ガチャちゃんの頑張りは半端ないですよ。
背景の底力もすごいです><b


おもちですが、この子は腐ってもうさぎですから、杵持って目を光らせて鬼の形相で追いかけると思いますよ。
「つーーーーーかーーーーーーせーーーーーろーーーーーーー!」*ペッタンペッタン*とw
引っ張って遊ぶなんていう可愛らしい仔ウサギでなくて申し訳ないです。
逃げてー!あすたてゅーぬさん!!
アバター
2012/02/23 02:40
こんばんは^^舞良sama^^

フリマ連続成立☆おめでとうございます^^
青ガチャも生かせる方に出会えれば、
ゴ○だの○スだの言われずに、こうして旅立ってゆけるものを。
この白ガチャ出品者様方も、良心的でしたね^^

こうさぎcはキノコや蝶に気をとられますか♥
・・・餅はどうかな?(なんだその選択肢w
おもしろがってひっぱって遊ぶ、に2000点かけます(笑)
アバター
2012/02/22 22:32
>れなさん

お祝いコメありがとござます。

丁度フリマチェックする時に「これなら出せる!」という募集内容で出して下さっている出品者様のおかげですね。
ありがたや~。

青ガチャ背景、馬鹿に出来ないんですよね。
大人のプレイヤーさんは結構拘って背景使われますから。
かくいう私も背景はその時々の衣装に合わせて使用しております。
アバター
2012/02/22 20:36
成立おめでとうございます!

着々と白ガチャ、増えていますね♪
コンプ出来ますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.