Nicotto Town


うきょう。


体調、イマイチです...。


昨日の土曜出勤はほとんど1日会議でした。

で、仕事が終わる頃、お腹が痛くなって、体調が
イマイチなので、定時過ぎに、すぐに退社させて
頂きました。

家に帰って、熱を計ると、37.3℃の微熱...。
お腹の調子もイマイチなので、レトルトの「おかゆ」を
晩御飯に食べ、早めの就寝...。
おかげで、「ワールドカップ」の予選も見れなかった...。

今朝、起きると、熱は一応、36.5℃と平熱まで
下がってますが、お腹が、相変わらずイマイチ...。
風邪からお腹に来てるのか、お腹の調子が悪くて熱が
出てるのか...。

風邪の症状は全くないのですが、今日は一日、家で
ゆっくりする事にします...。

しかし、微熱とは言え、熱が出たのって、2~3年ぶりかな...?
いや、それ以上かも...。

しかし、体調崩してる時って、一人暮らしが不便だと、つくづく
思います...(^^;

アバター
2009/06/13 23:21
とと>

うん、一人暮らし...。
体調悪かったり、ダウンした時は不便に思うよねー!

でも、わざわざ親を呼ぶわけには行かないし、
一人で寝てて、何とか復活です...!

あっ、でも、風邪じゃなかったかも...(^^;
アバター
2009/06/13 23:18
kou>

うん、微熱...。
あと、お腹の調子悪いのはマイッタ...。

ご飯が食べれなかったのが、一番
きつかったかな...。

でも、なんとか復活です(^^)
アバター
2009/06/13 23:16
おざわちゃん>

蚊取り線香の煙に巻かれて体調悪くなるって...。
あまり聞いた事ないけど、大丈夫...?

お互い、体調には気をつけようね...(^^)
アバター
2009/06/13 23:14
けいたん>

ありがとっ!

何とか復活です(^^)
ワールドカップは、本大会出場は嬉しいですが、
まだまだ、課題満載ですねー(^^;
アバター
2009/06/08 12:34
なんか胃腸風邪はやってますよ。

ととの職場でも5人かかりました。もちろんととも。ワールドカップ予選夜勤していたから
すっかり忘れてましたよ。残念だわー好きなのに。

1人暮らしは病気の時心細いですよね。ととは風邪の時のみ親にかまってもらってたわ

あとは野放し。
アバター
2009/06/07 11:20
こんにちは^^
微熱って厄介ですよね^^;
なんや あつなったり冷えたり気温が一定せえへんもんねぇ
体がついていかへんのんかな?!
お腹ぬくめて大人しいしたかなあきませんねぇ…
ええアドバイスできひんけど…
夕方からまた出はれへんようなら、まだ安心やと思います。
お大事にねm(_ _)m
アバター
2009/06/07 11:05
私も調子悪し~。
といっても、蚊取り線香の煙に巻かれてからだから
体調とは関係ないかも・・・。
大事にしようね~。
アバター
2009/06/07 11:04
今 お腹に来る風邪流行ってますよ~~
微熱でも気をつけないとね~~

昨日のワールドカップ見れなかったのは残念!
盛り上がったよ~~^0^

早く治してね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.