Nicotto Town



とりあえず最後のLECに行きました

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
イトウ
順位 大きさ
21位 イトウ 114.24cm

釣りでランキングにINしてた。イトウだってさ。釣った記憶もないのにランクインとはこれいかに。
チョコクッキー(デカいヤツ)が欲しくて頑張っていたのに結局3枚しかゲットできませんでした。ツルツルのストラップなんて1つで十分です。すでに6つもゲットって意味わからん。オイラが欲しかったのはチョコなんだよー。
えーっと?次はシャチホコですか?とりあえず、釣りあげるまでは頑張ろう。

昨日はLEC広場の最終ってことで、タウンにお出かけをしました。
というか、友達がいるよって聞いたので他で遊んでいたのを取りやめて行ったのです。全くもって自主性がありませんね。

普段はそんなにパラレルにならないLEC広場ですが、最終日という事もあって多くの人が集まっていました。
友達同士で同じコーデで並んでいる方々や、LECの帽子を着用して集まっている人々なんていましたよ。
まぁ、巡回先の日記でそのような写真を多くご覧になることでしょう。

オイラも友達と合流した後にぼんやりとLECにおりました。
特にサークルで集まっていたわけではないのですが、多くの友達や知り合いと出会う事ができました。
オイラも知り合いと一緒に並んでパチリ!
としたかったのですが、オイラのPCはなぜか写真が残せないので画像はありません。
皆様の想像で、あ~何人かが並んでるな~とイメージしてください。

LEC広場に長いこと居座り続けるということはしたこと無かったのですが、23時になると人がさぁ~っといなくなりました。
一時は15人のMAX状態だったのに気が付いたら友達5人だけが残っていました(変態4人+1)
夜の11時というのは一つの区切りなんですかね。

しばらくの間『変質戦隊ヘンタイジャー』として観客がゼロの状態で活躍していたのですが、23時半ごろには人がまたもやわんさかと集まっていました。
あっというまに15人のMAX状態です。
殆どが誰かしらの友達や知り合いという状況でしたけどね。
ヘンタイジャーの面々は広場の街灯に登り、ずっと縦に並んでいたのです。
そこに他のみんなも最終的にはみんな縦に並びましたよ。
なんだか不思議な絵でしたね。
うーん、写真をお見せできないのがもどかしいです。

結局0時半まで残ってました。
本当の意味で最後の最後まで居たわけです。

ご存知の方もいると思いますが、なぜかオイラのPCでは0時半をすぎてもオイラだけタウンに居残る事ができます。
昨日も、やはりオイラだけ残れました。
そこで一人になった後にガリベン(タウンにいる動物の一人)に話しかけたら
『勉強を頑張っているから応援してね』的な事を言われました。
もちろん応援するよ~としたらCコインをもらえましたよ。
無くなる広場でまだ頑張るなんて偉い子や。
そんな子からコインをむしり取ってやりました。
まさに、この広場でコインをゲットした最後の一人だと思います。

さて、今日から新しい広場になるんですよね。
どんな風になるんでしょう。
まぁどんな広場でも、0時半を過ぎてからでもオイラが落ちる事は出来ないのでしょうけどね。





アバター
2012/02/26 15:48
LEC広場いつの間にかなくなってたw( ꒪Д꒪)...

ちと、思い出に写真撮りたかったカモ。。。
アバター
2012/02/23 07:49
忙しくて疲れてたのもあって たった2日INしないでいたら
LEC広場なくなってた…orz
このニコットのスピードの早さについて行けない…
あっという間に、浦島状態。

LECは お昼でも他の場所と違って照度が低くて
ある人(爆)と出会う前は、よく行ってた。
以前は落ち着けて凄く好きだった。。なくなったの、ショック。。。。
アバター
2012/02/22 22:09
あらま、お会いしたかったわ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/22 21:48
えっ?・・・知らなかったぁ~~~><なくなっちゃうんだ
アバター
2012/02/22 20:07
変態戦隊ヘンタイジャーの活躍、是非拝見したかったです…
でも思うのですが、仮に写真が保存できていたとしても
多分フルモザイクになってしまい公開は不可能でしたよね…?

仕方が無いので、今度盗撮を狙いに行こうと思います(ΦωΦ)

新しい広場に行ったら、ガリベンくんの姿は露と消え
ネコニャンくんになっていました。
ガリ勉による過労と、度重なる追い剥ぎによる心労での蒸発ですかね…
代打のネコニャンくんがいつまで持つか心配です><
アバター
2012/02/22 19:36
そういえば昨夜、LEC広場に、しゅーひさん居たね~w
ふもふもの集まりなのかしら?と思ってました
私は、シャルちゃんとサークルの友達とLECに行ってました。
声もかけずにすみません^^;
アバター
2012/02/22 18:14
0時30分になっても落ちないって不思議ですね!
アバター
2012/02/22 14:32
昨日は お疲れ様でした~☆

+1には ならないぞ~~~っ!ww

第2広場 行ってみたけどイベント広場がそのまま移動しただけ・・・?w
今日は にゃんこで集合だぁ~w
アバター
2012/02/22 14:00
ヘンタイジャーのグリーンとしてご活躍されたとの事
大変お疲れ様でしたw
画像で確認できないのが残念ですが
豊かな想像力で補っておきますね~

しかし・・・
本当に「最後のひとり」になれた事は確実そうだね
落ちることが出来なくて、一人ポツンと寂しく残るってのも
レアな経験が出来るという意味では良いことなのでは?w

アバター
2012/02/22 11:27
ほほぉ~~そういや昨日がラストだったようなww
華麗にスルーしてしまったわ( *´艸`)クスクス その時間居眠りしてたwwww
最後のLECは流石に人気スポットでしたか~(((*´∀`*)))
あそこでもらった本とか、後でレアになっていくのかなぁ。

今メンテ中だけど、明けたらどんな広場になってるんだろうね^^
アバター
2012/02/22 10:21
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウン!!変態達(?)を筆頭に、縦に並びましたねbb楽しいひと時でした^^
0時過ぎても、みろりんの特殊PCなら、ガリベンくんからコイン貰えるのか…すごいな。。
ぁ・・・釣りのランクインおめでとうwwいとうさんレアだもんねbb
アバター
2012/02/22 10:20
昨日はねー、
ふもふもの、一言を見て向かったんだけど、
全然合流できなかったからあきらめたポー。

変態戦隊。もちろん、チミはグリーンよね。地味な感じでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.