Nicotto Town


さーやのブログ


アラビアンベリーダンサー



アラビア~ンな背景がなくて撃沈なのである/(^~^)\

アバター
2012/02/22 20:25
あらら、きがえちゃったのね^^;
似合ってたのにぃ~❤
アバター
2012/02/22 20:19
早々に着替えたよ!なんかいたたまれなくて!!(笑)
アバター
2012/02/22 13:29
↓何やってるのww
思い切ってビーチの背景はいかが?
失敗しても責任は取れませんがww
アバター
2012/02/22 09:57
悪かったorz私が悪かった!
『幻想蛍舞』は合う感じだったから天の川でもイケると思ったんだけどなぁ(汗)
やっぱアラビアンはキラキラじゃなくてボヤッとした灯りじゃないとダメなのね(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2012/02/22 00:43
あら残念(笑)
そんな時は笑うしかないなw
アバター
2012/02/22 00:36
試してみたけどちょっと無理あった!(笑)
アバター
2012/02/22 00:34
確かに~アラビアンな背景ないよね~><
そんな困った時は天の川で誤魔化す!とかどうよ?
ステージの上で光ってるんです的な?←いい加減w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.