Nicotto Town



スティッチあああああああああああああ


先輩がミラコスタ限定スティッチマスコットかってきてくれたよおおおお!!

超かわいい!かわいい!死んじゃう!バスローブ!

で、アメリカのディズニーワールドのお土産もなんか、スティッチのキーホルダーだったし


うおわあああああああああああああああああああああっは!

先輩マジありがとう。おかげでヨダレ止まんない。






最近スティッチグッズカバンにつけてたら

「ぐりみゅがそういうのつけてるのって以外~」って言われるYO!

アニメグッズつけてそうだって言われたよ・・・・・

私的にスティッチは「痛くないアニメグッズ」なのよ。



私がスティッチ好きだって言った後の反応×2

1:「え?ウソだろ?」お前は私をなんだと思ってるんだ。


2:友「私も好きだよ!」

  私「マジで?私大っ好きなんだ!ルーベンとか、あとチェッカーズとクリップ!」

  友「あ、ごめん私そういうの詳しくない・・・・・・」

たまにハムスターヴィール博士とガントゥはわかる人いるけどね。




今ではスティッチすきーって言われても信用できなくなったよ。

クリップはガチかわいいのでぜひ見てほしい。あとハンカハンカもかわいい。



語り合える人がほしい。アニメごと愛してる人がほしい。

最低限「マートルって知ってる?」って質問に答えられて欲しい。

ヨダレ出るほどスティッチ好きな人がほしい。

スティッチハァハァ

アバター
2012/03/06 16:15
もし姉のも停止されてから教えてもらっても遅いと思いましたので、今聞きました。
URL教えてもらえませんか?
すいません;;
アバター
2012/02/23 17:40
すみません、落ちてました><

えっと、最近のガチャはほしいもの大体所持してますので、すみません。
またの機会によろしくお願いします
アバター
2012/02/22 00:35
えっと、
・もふもふプードルのお鼻(茶)
・おっきなうさリンゴ(フォーク付)
・モンキー飯店の頭のせラーメン
・モンキー飯店の靴(ladies)
・モンキー飯店のおっきなシュウマイ
・チャイナブロケード
・中華パターンフレーム
・モンキー飯店三丁目

かp代理(150p~200p)が出せます!

が、取り消しいたしますか?
アバター
2012/02/22 00:29
ここにすいません!
______________________
こんばんわww

どういう系を求めていますか?

pならモンキー飯店系がたくさんありますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.