Nicotto Town



今日の一句

『 ネコと寝る
   あったかベッドは
         エコライフ』

一家に一匹
一人に一匹
ホットキャット・キャンペーン中・・・なんてね! (笑)

アバター
2008/12/14 09:46
コメントありがとー
ふじきゅんさん、まつぼっくりさん、カッツェさん

昨晩もネコちゃんが足元にピッタリでした
やっぱり冬は
ネコが一番!!
アバター
2008/11/30 20:35
今日実践しましたwww
お布団干したあとは特に最高ですね♪
アバター
2008/11/30 10:34
ひっかかれるのかー
私は猫アレルギー。なんか、もったいなーい!
アバター
2008/11/30 10:28
 いいですねー。ネコあったかそうですねー。
アバター
2008/11/29 21:56
まつぼっくりさん コメントありがとー

ニャンコは温かいよ~!
でもたまに 朝起きると
足をひっかかれてる時があるんだ・・・
まぁ しょうがないかぁ ハハハー 笑

アバター
2008/11/29 18:41
いいですね。猫が湯たんぽがわりか・・・。
私もお母さんと寝てるんだけど、「あんた暖かいけんよかー」
って言われる。最初に寝てるこっちは布団が冷たくて毎日苦労してるっていうのに・・・。
私も来年から中学生。部屋にベットがきます。
私も夜が寒くなるんだろうなぁー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.