Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


自爆^^;


《朝の会話》

電話をかけていた事務員さんに

社:「事務員さんは声が小さいなぁ~」
事:「よく言われるんです;;」
社:「美枝子さんはよく聞こえるな」
私:「それは大きな声だと?」
社:「まぁ、声が小さいと相手に負けるからなwwww」
(なぜかご機嫌の社長)
私:「社長は声が大きいですね・そういえば専務も・・・」
社:「歳とると耳が遠くなるからでかくなるんだw」
事&私「・・・・・・・・・・・」
社:「あれ?俺も声がでかいか??」
事:「だから、さっき2人は声が大きいと・・」
社:「俺は歳か・・・」
(急に静かになって事務所を退場
私:「私たち何も言ってないよね?」
事:「うん、自分で言って気がついたみたい・・」
(その後静かな社長でした^^;)

デンデン太鼓をいただきました^^;
ネコちゃんの子守用にw

アバター
2012/02/22 21:09
私も(ノ_・。)
アバター
2012/02/22 07:20
www 私も声大きい~ にゃははは! 歳だ~~~っ!  
アバター
2012/02/22 00:21
>ヴィヴィ男さん
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>まあぽんさん
楽しそうでしょw
起こすの可愛そうですよね^^;

>りおサン
え?
勝手に自爆w
アバター
2012/02/22 00:17
いぢめたの?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/02/21 23:58
ぷぷっwwww 
ほんとにいつも面白い社長さんですね〜^^

白猫ちゃん 気持ち良さそうに寝てますね〜^^
アバター
2012/02/21 23:40
社長、そういうのを墓穴を掘ったと云うんですww
アバター
2012/02/21 22:52
ん~
よく通るらしいです^^;
アバター
2012/02/21 22:51
美枝子さん、声が大きいんですね^^;
アバター
2012/02/21 22:51
^^;
アバター
2012/02/21 22:49
かわいそうに・・・・^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.