Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


アリスの集い♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)②

画像

アリスの集い♫♬♫♬(ღ◕ ‿ ◕ღ)

可愛い6人のアリスが集まって・・・・
白ネコを抱っこしながら
何やら相談していますね♪
(*・ノ。・)コッソリ 1人だけ
狼を連れてるアリスがいますが。。。(;¬з¬A

『ねね。。。今度は何する(ღ◔‿◔ )ん?』
『そぉだねぇ~何がいいかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?』
『あっ。。。そぉだ♪あれやらない(*・∀-)☆』
って・・・やりたい事見つかったみたいだよ♪

『(((uдu*)ゥンゥン いい(◕. ◡。)ネェー 
じゃ~お着替えしよぉか~』
そぉ言って・・・皆でお着替え!!
・・・てかさぁ~座った時は足は閉じなさい!!って(゚_゚i)タラー・

さて・・・この次はどんな事するのかな(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

続きは・・・明日のブログにて♪(*ゝωб)ノ



↑午後からはね。。。愉快な仲間達と一緒に
LEC学び広場が終了するってことで
最後に記念写真撮っておこうて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
中にはね『この格好でタウン出るの恥ずかしい^^;』
って嫌がってた友もいたんだけどねw
無理やり頼んで!! ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
(*・ノ。・)でもね まんざらでもなかったみたいw
結構気に入って楽しんでたよw

近くにいた可愛いアリスも仲間に引き込んでww
皆と一緒にわいわい楽しく過ごしましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
この後もお着替えして・・・今日は1日中Happyな気分でした❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2012/02/22 14:49
モモちゃん♡
(*≧m≦*)プププwww
そぉかも(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/22 08:43
狼を連れてるアリスって、
偽アリスの事だああああ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.