Nicotto Town



釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
ワカサギ
順位 大きさ
74位 ワカサギ 14.29cm

ランキング 

 入賞したよ   ワカサギ  74位

          アブラハヤ 90位

         ブラックバス 97位

全部で  300コイン ゲット  (-^〇^-)



       

アバター
2012/03/18 09:48
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

こちらは、未だに雨だよ。
そのうち、やんでくれるかな?
洗濯物、たまっちゃうじゃん!
なんて、今日も地味~なオウチっ子になりそうです(笑)

釣りは、毎週、土日の三倍デーにしかしないんだ。
平日は時間も無いし。
ってか、帰ってからブログを書いて、夜は終わりの毎日だし?(^∇^)

でも、おかげさまで、毎回、どうにか一発オッケーで、
レア魚はゲットできてるから。
鈍い私も、三倍の確率なら!ってトコかな(笑)

今日は、釣りはしなくていいから…
目標は、いっぱい食べて、いっぱい寝るコト!
食べてるし、寝てるだろ!?ってツッコミが入りそうだけど(汗)

いやね。もっと栄養のバランスを考えたり、
長く眠れる身体にして。体力不足を何とかしたくて。
自分ながら、体力アップがまず先かなぁ。と。

とは言え、急にどうこうなるもんじゃないんだけどね。
ちょい、焦ってきたんが本音かな。
今更…なんだろうけど、前向きに頑張らなきゃ!ね。
アバター
2012/02/25 07:27
ゆうさん

 ありがとう


フリージアさん

レア そのうち 釣れますよ
アバター
2012/02/24 10:47
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

今週はランキング入賞・・・無し。

レア<゜)))彡・・・未だ (o_ _)o
アバター
2012/02/23 10:06
釣りすごいなぁ~
おめでと~
アバター
2012/02/22 06:43
マリーさん まりぃさん

コメント ありがとう

(=‘x‘=)にゃん
アバター
2012/02/22 00:45
おめでとー♪
(*^^*)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
最近さぼってるからランキング入らないやw
アバター
2012/02/21 19:38
入賞 おめでとうございます~☆
3つは凄いですよ (*゚▽゚)ノ
アバター
2012/02/21 19:29
ありがとう

(=‘x‘=)にゃん
アバター
2012/02/21 19:27
三つも入賞ですか すごいですね!!

おめでとうございます^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.