Nicotto Town



貧乳女子の救世主!?

バッタリ道で出会ったママ友が

「大変やったって?」っと昨年の乳ガンの事をたずねてきた。
「そ〜やねん!」って定番の井戸端会議(^^ゞ

彼女曰く
Tさん(巨乳)が乳ガンになった時は
自分には縁がない思ったけど
kanさんがってなると人ごとやない。
だそうです。
そう彼女の貧乳仲間。

乳ガンは貧乳でも同じ確率でなるそうです。
ただ見つかりやすいからおおごとにならないので
少ないように思われるだけだそうです。

どうやら私のしらないところで
kanがなるくらいだからヤバイかも・・・
が広がってるそうで貧乳の検診率がアップしてるとか。。。

そんな皆様に異常がないのがなによりですが
早期発見につながれば
私も貧乳のかいがあったってもんです。


アバター
2012/02/24 17:03
なるほどなるほど -w-
この間、テレビで機械も新しくなってきているから、最近の機械はそんなに引っ張らなくても
大丈夫と言ってました  -□-
ということは新しい機械があるところはそれほどでもないのかもしれませんね 0w0メモメモ

アバター
2012/02/22 18:39
いしころんちゃん>
おや〜( ̄ー ̄)ニヤリ 貧乳友ですか!
私が挟まったので大丈夫です。
ただ3件で受けたけど機械によって痛さにかなりの違いがあった!
評判を聞いて受けてみて下さいね(^O^)
アバター
2012/02/22 18:36
ぱるなさん>
検診ってイヤですもんね。
かくいう私も一度も受けたことがなかったんです。
姉の乳ガンが見つかって姉妹がいるなら絶対に検診!
っと言われてしぶしぶ受けて見つかったんです。
機会があれば是非頑張って下さい。
アバター
2012/02/22 18:25
kanしゃまのおかげですね -w-
うへ~~ 私が乳がんになったら、一発触診で分かりそうです・・><;
胸大きくなれ!マッサージで気付きますかね^^;(今のところ全く効果がなさそうですが)
その前に心配なのは、マンモグラフィーです・・・
私の貧乳では あんなでっかい機械に挟まれたところが想像できません><
最新の医療では呼気だけで 75%の確立で乳がんが発見できるそうです・・
マンモグラフィーが80%だから あんまり変わりませんよね・・-w-
早く一般化してほしいですね 0w0
アバター
2012/02/21 21:59
検診行こうって気に、あまりなりませんからね~;;
無事に治られてなによりでございました。
体調もお悪かったことですし、どうぞお大事になさってくださいまし;;
アバター
2012/02/21 19:37
なぎちゃん>
ホントに理由はどうあれ貢献できる貧乳で良かったッス!
忙しいっても結構お気楽生活なんで大丈夫です。
あんがとね〜♥
アバター
2012/02/21 19:08
kanさんには 検診率アップさせたde賞を贈りますw。.:*:・'゚☆。.:

色々忙しそうだけど、ちゃんと休みとってね〜(*^ー^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.