Nicotto Town



お見舞い♥


赤の女王様が、風邪をひいて、お休みしているとお手紙が

届きました(@_@;)

仲良しの白の女王様は、花かごを持って、お見舞いです♥

温かい紅茶に、ミルクを入れてどうぞ(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/02/21 23:32
けめこさんのブログは(自作の)ショートストーリーなんですね?^^

ちなみに僕のブログはショートコントですw
アバター
2012/02/21 17:51
予報では、大荒れの天候とか…。
大変でしょうね、お察しします。
これが今年最後の寒波であることを、切に祈ります。

二人とも、思った以上に元気そうで安心しました。
さすがに両輪をなくすと、走るのに苦労しますね(;^_^A
僕は今のところ、気が張っているので大丈夫です。

「ふぐ雑炊」 関西では雑炊の素で、市販されています。
あっさりした食べ口なので、病み上がりなどにはもってこいですね。
北海道は海鮮が豊富だから、ふぐはいらないかもね(;^_^

今回は色々とお気遣いいただき、アリガトォございました。
心から感謝します。
これからも、('-'*)ヨロシクお願いしますね((o(^-^)o))
アバター
2012/02/21 17:17
白の女王様からの
ミルクたっぷりのお紅茶飲んで、
赤の女王様は~きっと早く快復されることでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.