Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アリスのチョコケーキイベント終了www

画像


…私的に。いえ、正確には火曜日午前中まで釣れるのですが、
ただいま釣りをするほどのんびり時間がとれないので、私のチョコケーキイベントは終了。
沢山釣りましたww♥10個♪

早速アリスちゃん、部屋に持ってきて大盤振る舞いです。皆食欲旺盛そうですからねww
すっかり蚊帳の外に置かれてしまったその他の2人には、
一人ずつご自分のケーキを片付けて頂くという事で(え?)^^;
それぞれ皆がお腹いっぱいになれそうです♪

昨日は私的に最終日だったのですが、まあ、エンドレスに釣りをしてる訳にも行かないので、
大漁600Cを目安に釣り糸を垂れました。
ちとリア充だったためか1R終わった時点で何故か2R終わったと勘違いし、
0-0セットを選んでしまった私。

うおお、ザリガニ3Cのオンパレード。
しまったと思いながら、30分まあいいかとww^^;
で、性格がどんぶりなんで計算もせず、つい、もう後ちょっとだろうwと思い、次も0-0セット。
おやあ?終わらないなあ…次こそは……。
という訳で、2時間釣り。orz
0-0セットと言えば、昔、とある島に行き、小さな桟橋に集まる美しい魚達を狙って、
竿につけていない釣り糸と釣り針をそのまま桟橋の陰の水の中におろし、釣りをしていたのを思い出す。
本当に小さいのしかかかりません。
しかも4R目ともなると、頭が疲れてて、ガンガン魚を逃がす始末。
何とチョコケーキも1匹?逃しました;;ああ、本末転倒www

ケチケチするのも程々にしないと損しますよwwwの典型ですね><
も少し数が欲しかったですけどね…こればっかりはしょうがない。
でもまあ、楽しかったですw♪

(理想を言えば床に敷き詰める位欲しかったww♥)

アバター
2012/02/22 10:03
>haruhamuさん

もう、欲望は果てしなくwww^^;私ももっと欲しかった;;
でも本当に当たり外れありますよねレア魚ってwww週末レア率上がる前でも1日1Rで14匹とか
釣れてるのがあるし、この前のパパストラップも15匹釣ってます私www;;
(勿論、2週間で1匹ってのも多々あったり;;)

INするたびに、チョコレートの中に埋もれてます私www♥
これはこれで幸せなのかも♥
アバター
2012/02/22 09:50
チョコケーキ床に敷き詰められたらおしゃれに仕上がりそうですねぇ♪。。てか紺さん^艸^チョコケーキの海にダイブでつか!グフフ~♡すてきです~☆そしてオニ&七(六)福神のガン見♪皆さん食べたり真ん中の二人を見守ったりでいそがしそうでつ*^^*

いあ~わたし><ガッツリチョコクリームに嫌われました~この週末4回くらいがんばったのにチョコクリームはZero~♪...orz
トータル3個でした;_;せめてあと3~4個は欲しかったのに><ノシ

アバター
2012/02/22 06:17
>cotocoさん

ええもう、金魚鉢の下からぐしゃっと入れるしか無いんで、
白でまとめたコーデがすっかりチョコまみれです(笑

釣りイベントで貰った品っていつもイベントラストを飾る物なんで、
大抵は飾らずに来年送りなんですよね…私も来年忘れてなきゃいいなとは思うのですがww^^ゞ
どうせなら床一面に敷きたかったなと♥
なんたって、パンプキン城の芝生より大きいんで敷きがいがありますww♪
アバター
2012/02/21 23:31
皆がケーキにかぶりついてる様がなんともキュートですね^^
でも紺さん、金魚鉢かぶってるから食べれないんじゃ?(笑)

わたしも一応2個ゲットできたものの、部屋に飾らずにバレンタインが過ぎてしまいました
それにしても、釣りに釣ったり10個ですか!いやはや、壮観です✿
アバター
2012/02/21 21:19
>まいさん

ありがとうございますw^^運が良かったですね今回は^^ゞ
やはり見応えがあるから大きい方が楽しいです♪
アリスももちっと大きくても良かったんですけどねww^^ゞ

お部屋アイテムのフリマは、きせかえフリマが荒れてるのが落ち着かないと駄目なようです…;;
熱望してるんで、こちらもアイテムをリサイクルに出さずにそのまま残してるんですけどね♪
運営の負担がかなり大きいんだそうな><;
(まあ、苦情の数が凄そうなのは予想がつきますけどね…;;)
アバター
2012/02/21 21:08
いやはや^^10個とはwwww凄いですよ!! 逃がしたのもあるとは^^@ 大きいってのはやっぱいいよね~☆
2時間釣りもwまして0-0でとwww 執念を感じます。。。
私もいっぱい欲しかったんだけど2個^^@でしたwww
お部屋アイテムもフリマがあればいいのになぁと@@@
アバター
2012/02/21 19:13
>卍外道丸卍さん

うおお!2000C!(指摘されて改めてびっくり!@@;)
……貯まらないわけですよね…;;
チョコ花もビターは出荷し始めましたので、これで落ち着いて貯められそうですwww

………て明日発売じゃんww^^ゞ
(あの新レア魚氷のシャチホコは100C貰えないんでしょうかww
 やっぱり金でないと駄目かなあ;;
 とりあえず今から今日の分の釣り行ってきますww200C200C♥)
アバター
2012/02/21 18:29
ケーキ4個で、コインがぁ~(;△;)
とか嘆いてたのに・・・
10個て・・・2千Cッ!?
学ラン&セーラーに向けて、
コイン貯めないとですよッ!><
アバター
2012/02/21 17:26
>りっぷさん

おおww1つずつはGETですね♪おめでとうですw^^
チョコクリームだけでも確かに随分可愛い♪ 金魚鉢やキャンディポットに入れたかったです…;;
今回は運が良かった方だと思います*^^*
そそwつれない時はレア獲得率3倍が何のその、全くつれないんですよね…><;
アバター
2012/02/21 17:22
>Palさん はじめまして。コメありがとうございます^^

いえいえwとんでもないです。
でかいですよねこれw;;私の部屋はいつもごちゃごちゃと色んな物を置いてしまうので、
更にコレだけデカいのを置いたらもう踏んで歩くしかありませんw^^ゞ
アバター
2012/02/21 12:24
こんにちは~♪
釣りの時間がなかなかとれなくて、今日ギリギリでw2個目ゲットです^^;
チョコクリームもかわいいので、2個目はそのままお持ち帰りしました♡
敷くほど釣れません@@;wwwwwww紺さんさすが♡
アバター
2012/02/21 10:56
こんなん、でかくて邪魔なだけやんて
今回釣らなかったんだけど、
そっかー! 敷くという発想もあったんだ!!

お勉強になりましたー☆/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.