Nicotto Town



課金 part2

悩みといっても たいした事ではないのですが…(^_^;)

巡回していると 大半の人が 課金されていて

かわいいお洋服や持ち物をたくさんもっておられてて

非常に うらやましい 

その 課金が いつも悩み…

私の性格上 正直なところ このニコタを いつまで続けるか

…飽き性で めんどくさがり…しかも 忙しいときたら

いつか辞めるのでないかと 思うところもあり

課金して 凝ってはまってしまって … 飽きたと ならないかと

思うのであります(^_^;)

自分の性格なので 用心しながらしていきたいと思います。

でも うらやましいなぁ (>_<)

アバター
2012/02/25 17:53
ある程度課金したら勿体無くて辞められないかもしれませんね・・
アバター
2012/02/20 23:53
こんばんは!今日はお休みしませんでしたよ~^^
ニコット広告を利用すれば実際にお金を使うことは無いですよ^^
僕は広告だけで2日で500Pほど手に入れました(o^∇^o)ノ
アバター
2012/02/20 23:47
うう・・・お気持ち分かります(>_<)
私も飽きっぽいし^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.