Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


良い感じ・・

夕方、傷を見せる為に整形外科へ行って来たで~
絆創膏も、剥がされて何もしなくてええよと先生に言われた^-^
約10日振りに、顎の下には何にもなくなったで~
家に帰って来て。鏡で見たら、傷口はまだ赤いけど・・
綺麗に治ってるわ~\(^o^)/

アバター
2012/02/22 23:20
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
傷口は、日に日によーなってますわ^-^
うんうん、ツルツルが釣れて良かった~
次は、アイスシャチホコやね~
お互いに頑張りましょか(^_-)-☆
アバター
2012/02/21 22:14
よしさん~
完治オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
絆創膏とれて、ほんとによかったね。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
しかも、、
ツルツル~~よかったね♪
さぁ~~
では、今日から放流のレア魚...
アイスシャチホコを...つりましょ~~
競争じゃぁぁ~~~~
よ~いどん!!
(´ー`) vウフフ
アバター
2012/02/21 20:08
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
顎の下を気にせんでええわ~(^^ゞ
アバター
2012/02/21 20:07
ポン汰さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
順調に治ってるで~
こちらこそ、宜しくね^-^
アバター
2012/02/20 23:43
よかったね~~ (^o^)丿
アバター
2012/02/20 23:01
ケガ?大丈夫ですか><

治ってきてよかったですね^^♪



これから、よろしくです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.