Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ15(最終回のきぐるみ追記編)


前回誤成立させてしまったアイテム名が知りたいという物好きな方?(スイマセンorz)が居ましたので追記しますね。 

そのアイテムは08年11月C限定品の【ノーブルスーツ(灰)】です。 
女性用アイテムで言うと【プリンセスドレス】に相当する物です。 

ノーブルスーツは3種類出ていて価値的に  黒>>白>灰  のようで、黒はお試し版で別格みたいです。 
で、僕が誤成立させてしまった灰色は希少価値はあるけど人気が無いアイテムの典型ですね・・・フリマに出してもまず見合う価値の応募はありませんから。。。。。(-_-;) 

あとフリマで気をつけたいのがお試し版アイテムですね~ シックハットとか再販されてプレミアムショップでいつでも買える物がありますんで・・・お試し版刻印があっても装着すれば全く一緒ですから~ (;^ω^) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.