Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


空腹時の男性は太った女性が好き


実は、ダイエットなんてしなくても、狙った彼を落とせちゃう確率がぐんとあがる、奇跡のタイミングがあるのです!

「男性はハラペコであるときに少し太めの女性を好む傾向があるが、お腹いっぱいのときはより細い女性を好む傾向にある」という理論を検証するために、ランチタイムの学食に出入りする何百人もの男女に“理想の異性”に関するアンケートをとりました。

結果、レストランに入る直前にアンケートに答えた学生(=空腹な学生)は、レストランを出るときに答えた学生(=満腹な学生)より、理想的な女性の体重が「約1.36~1.81キロ重い方がいい」と答えたとのことです。

 つまり、空腹男性は太めの女性を好み、満腹男性は細めの女性を好む、という結果が明らかになりました。

ちなみに空腹時と満腹時で好みのタイプに差がでるのは男性のみに見られる傾向だそうで、女性は空腹時と満腹時で好みの傾向が変わるということはなかったそうです。

食欲ひとつで好みが変わってしまうなんて、利用しない手はありませんね。

少しぽっちゃり気味を気にする、恋するみなさん! めんどくさいダイエットなんて後回しにして、まずは彼の空腹時を狙ってアタックしてみましょう!

アバター
2012/02/25 13:58
あんじいりん

肉食 VS 肉食 おー
アバター
2012/02/25 13:57
なゆきりん
 にゃ
アバター
2012/02/25 12:41
おーじゃあ男と会うときは、飯前だね。。。w

腹減ってるから、猛獣になってる?w
アバター
2012/02/20 23:33
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
アバター
2012/02/20 22:35
なゆりん

お昼まえに会うかにゃ? w
アバター
2012/02/20 22:10
そ、そにゃのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.