Nicotto Town


タクミ♪♪


遅めのお昼


今日は、忙しかったので、
遅めの昼ごはんになった。

サラダとパスタを、ささっと食べて、
コーヒータイムは無しに。

ベーコンとトマトのシンプルパスタ♪
美味しかった^^

アバター
2012/02/21 10:24
ベーコン、トマトの入ったのって大好き^^
アバター
2012/02/20 23:11
シンプルなのが飽きがこなくていいですねぇ~(^。^)
アバター
2012/02/20 22:49
パスタ!美味しそうですね^^
アバター
2012/02/20 22:45
おいしそうですね✿
パスタが食べたい.....
この頃食べてない......(๑´・‿・​​`๑)
アバター
2012/02/20 22:23
おいしそう、、
いーなぁ、食べたい~(≧▽≦)❤
アバター
2012/02/20 21:35
おつかれさまでした^^

パスタ、わたしも大好きです^^

最近(でもないかな?)食べたパスタでも
「イチオシ」は
「梅肉」を使った和風パスタです

コーヒーブレイクの時間も大切にしてくださいね^^
アバター
2012/02/20 21:18
こんばんは^^

パスタは自分で作られるのですか?

トマトとベーコン♪味付けのポイントは・・・教えてほしい・・・(^^ゞ

サラダはグリーンサラダかしら?美味しそうですね♪
アバター
2012/02/20 21:00
ありがとうございます 感謝します。

あら、とても素敵なパスタをお食べになるのですね^^

私はなかなか 口に運ぶ機会がありません。。

お羨ましいです^^ こういうお昼ごはんとかも、自分でお作りになられるのですか?
アバター
2012/02/20 20:20
おしゃれな感じのパスタですね!!

とってもおいしそう!!
アバター
2012/02/20 20:15
なんだかオシャレさんの香りが❤
タクミ♪♪さんは現実でもかっこいい日常をすごされているのですね^^
すてきをポチっと(笑
アバター
2012/02/20 19:46
パスタいいですね~^^

・・・パスタが恋しい*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.