Nicotto Town



アリスチョコ終了かな^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.25cm
オイカワ
1
12.58cm
ニゴイ
1
41.53cm
ギンブナ
1
24.27cm
キンギョ(赤)
1
21.41cm
ナマズ
1
42.19cm
ブラウントラウト
2
46.02cm
イワナ
3
47.34cm
エンゼルフィッシュ
1
10.13cm
アユ
5
25.42cm
タニシ
1
5.12cm
ドジョウ
1
8.89cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
22.20cm
ツルツルのストラップ
2
6.79cm
2012/02/19 18:50

どうやら最近の週末は1週目のレアの方が多いみたい。

それはそれで嬉しいけど
ツルツルのストラップ 2つゲットできたので
今週も平日の釣りはお休みかな~

まあ、次のレア次第だけどね^^

寒さのせいもあり相変わらずログインが少しだけなので
のんびり釣りしている場合ではないし・・・

早く暖かくなってくれるといいな♪

昨日もらえたアリスと王子のぬいぐるみを
チョコレートケーキの上に載せてみたけど
バレンタインが終わってしまっているし~~~~

やはり回数こなす必要がないイベントだと
他力本願になってしまうよね^^

1回でも参加すれば全部もらえるとなると
ゲットできるチョコレートも同じで個数欲しくないし
通う気力が全く出ないしね~

かなり残念なイベントだったな・・・と思いました。
次回に期待・・・・したいね^^

アバター
2012/02/25 07:00
1回でも参加すればOK系のイベントはやっぱり達成が遅い気がします^^;
私も他力本願なのでw偉そうなことは言えませんが・・・
あまり小まめにIN出来ない人には有り難いイベントですが、盛り上がりませんよね~^^;
アバター
2012/02/22 18:07
1回でも参加すれば全部もらえるとなると通う気力が全く出ない、
これ、まったく同感ですー。

バレンタイン終わってからのアイテムは、なんだか残念な気持ちになりますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.