Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ありがとうございました


インできない間も訪問、コメント、ありがとうございました。
仮想の世界にリアルを持ち込むのはどうかなとも思ったのですが、
理由なくお休みしてると、やはり、心配かけちゃうかなと。

実は同居のじいちゃん(夫の父)が亡くなりました。
結婚してからずーっと同居でしたから、息子を赤ちゃんの時からかわいがってもらいました。
いろいろやってもらってばかりだったし、
最近は私の料理も褒めてくれてました。

亡くなる日まで、家にいて、果物食べたりできたので、
「いい往生だよ」と言ってくださる人が多かったです。
いろいろ思うことはありますが、救われました。

皆様もお体を大切になさってくださいね。

明日から訪問開始しようと思います。
まだ、バタバタしますが、
以前同様よろしくおねがいします。

アバター
2012/02/22 13:43
タコッとさんの文からお父様へのやさしいお気持ちが伝わってきます。
よいご関係だったのですね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



アバター
2012/02/21 17:56
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

タコッとさんもご自愛くださいませ。
アバター
2012/02/21 15:54
こんにちは。

心よりお悔やみ申し上げます。

お家で最期を迎えるという事は難しいと聞きます。
お父様はお幸せでしたね。
最後まで看てくださったタコッとさんには感謝でいっぱいですね。
まだ お忙しい毎日を過ごされると思いますが その後はゆっくりと休まれてくださいね。

アバター
2012/02/20 20:48
そうでしたか・・・
心よりお悔み申し上げます。

亡くなる日まで家で過ごせ、果物を食べたりと、
とても幸せな最期だったのではないでしょうか。。。

お嫁さんとして、大変でしたね。
ゆっくりされてください。
アバター
2012/02/20 15:58
お舅様、それも、ずっと同居されていたのなら、色々と大変だったでしょうね。
間際まで、ご自宅で過ごされていたのは、とても幸せな事だと思います。
うちは祖母も父も亡くなる前ずっと病院生活だったから……
謹んでご冥福をお祈りいたします。

また色々と雑事や法要もあるでしょうから、ゆっくりできる時は
身体を休めて下さいね。
アバター
2012/02/20 15:07
そうでしたか。
それは大変でしたね。

でもな亡くなる日まで家にいる事が出来たおじいさまは、とても幸せだったと私も思います。
なかなかお世話することが難しいですもの。
ご冥福をお祈りいたします(◡‿◡)

これからお疲れが出ませんよう、タコッとさんも気をつけてお過ごしくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.