Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


渋い着物も◎


あまり着てないのですが
本日のお着替えは渋い黒の振袖。

リアルで持ってるものは赤系の着物が多いので
反動なのか、ニコタでは青系に走ることが多いような気がします

まよわず、まっしぐらに青・黒にいくあたりw

渋柿なんかの背景だともっと映えるんだと思いますが
ま、持ってないのはしょうがないよね

来週、真中あたりで
手持ちのアクセサリのダブリとか背景とか整理するので
気にかけておいてもらえるとうれしいな
Pの背景のダブリなんて、フリマでももらってくれないし
買取屋にも持っていけないし
ほんと、どうにもかないません
沢山じゃないのですが、欲しい方にプレしたいと思います。

応募はプレでもフリマでもOK
お返しなしのプレで、こちらはかまいません
(余りものなんだもん)

アバター
2009/06/08 14:58
>あゆみさま
コメありがとうです★
……たぶん、ニコタの陰謀だと(笑

Pコインものは現金がからむので、引取りしないのだと思います。
「わらしべフリマで現金獲得~」なんて笑い話になりません。
(コンプライアンスに引っかかります。多分きっと)
アバター
2009/06/08 11:50
Pアイテムって買取屋さん引き取ってくれないのですか・・・
知らなかったです。
どうりで背景がよく出ますね。
Pガチャはドリーム券が出ない分、買取してくれないのかぁ~
情報ありがとうございます♪
アバター
2009/06/07 16:27
>ばぷぅさま
コメありがとうです★
そーです、さりげなく本性みせてます(ふくふく
好みとセンスの問題と思うので、けっこうリアルは反映されるものと思います。
……体型はともかく ←笑
アバター
2009/06/07 01:51
さりげない悪魔の羽がポイントですね☆

俺はリアルでもニコッとでも似たような格好ですw

・・・さすがに農民ルックはしませんがw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.