Nicotto Town



まさかの体調不良っす

風邪でもなさそうなのに

嘔吐を繰り返してました。
食欲がないいぜんに食べ物の匂いも耐えられない。

子供の時から胃弱だったんですよね〜(´;ω;`)

7年間スポーツチャンバラの教室をしてきて
放射線治療期間を除けば
体調不良で休むのは初めてなので
物凄く情けないです。

体は鍛えれても胃は。。。ね。。。


アバター
2012/02/21 12:21
みなさま♥>
ご心配おかけいたしました。
土曜の深夜から日曜にかけて最悪(-_-;)でした。
昨日はかなりよかったのですが食事がとりにくかったです。
今日は朝は梅干しのおかゆ。
昼食に茶碗蒸しとおかゆを食べました。
明日にはほとんど治ってるかな〜〜〜?です。
寒い時期みなさまもおカラダ大切にして下さい。
アバター
2012/02/21 10:48
あらら(ノ_<。)大丈夫でしょうか?
ご無理なさらず、お大事になさって下さいね!
アバター
2012/02/20 22:42
大丈夫ですか?
僕も胃が弱い方ですが,
嘔吐はあまりないかなぁ・・・
胃にやさしいものを取るようにして
どうぞお大事にして下さい.
アバター
2012/02/20 21:16
ありゃ、それはとてもつらいですね;;;;
でもお加減がよくないときには無理はいけません。
お大事になさってくださいまし(´・ω・`)
アバター
2012/02/20 18:42
お大事にケロン☆
アバター
2012/02/20 17:46
大丈夫ですか??
吐き気はつらいですね><;
早く食べられるようになればいいですね!
情けないなんて・・・
kanしゃまは十分頑張っておられるのだから
ゆっくり休んでくださいね!!
アバター
2012/02/20 13:22
お大事に~
鍛えられない部分はもどかしいねぇ
何事もバランスがあるって言うけど
そのぶん良いことを期待するよねぇ~

がんばっ
アバター
2012/02/20 12:51
大丈夫? 人のこと心配できる俺じゃないけどさ

お互い大事にしような><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.