Nicotto Town


まみりんり~ん


好きなお肉料理~?


まだ人生で何回かしか食べたことがないすき焼き~~♪

美味しかったなぁ~w

今度はいつ食べれるかなぁ・・・・

今日はなんだかいいことがありそうな・・・・

うふふw

アバター
2012/03/04 17:00
京都の三嶋亭のすきやきは絶品ですw

めちゃ高いけどw
アバター
2012/03/01 01:11
やらしw
アバター
2012/02/29 11:28
まみりんさん、こんにちは❆
外は雪で真っ白です!
2月も有難う御座いました。素敵なうるうDay(?)になりますように♫
アバター
2012/02/27 15:51
まみりんさん、こんにちは ⋛⋋(。◕ ♢ ◕)⋌⋚⊹
もう2月最終週ですね。
今週も宜しくお願いします♫

さっき鶏肉のショウガ煮を作ってみました♫
アバター
2012/02/27 12:55
今日はハンバーグを食べました☆
アバター
2012/02/26 21:48
距離、間違ごうてた~ (>_<)
アバター
2012/02/26 21:22
1700人目の訪問ありがと~~~♪
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/26 18:30
まみりんさん、こんばんは。
もう残り時間少ないですが、日曜の夜をお楽しみくださいね☆
アバター
2012/02/25 12:06
まみりんさん、こんにちは。

外行こうとしたら、寒いし雨だしで、プルプルしながら考え中です><
まみりんさんも風邪引かないように気をつけて下さいねー★
アバター
2012/02/25 01:52
こんばんはでーす。テストも終了したので、タウンに復帰してきました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/02/23 21:20
まみりんさーん、こんばんはー。
とうとうLEC広場無くなっちゃいましたねー><
アバター
2012/02/23 19:45
すき焼きおいらも大好き~♪^^
アバター
2012/02/22 15:49
まみりんさーん、こんにちは~♪
今年もセーラー服でましたよ。
なので私も髭アフロ女子高生で訪問でーす (☯∀☯*)あはっ
アバター
2012/02/21 21:46
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、今週もd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆
心配頂き感謝です♫チョット喉が痛くて薬を飲んだら眠くて、、ダウンでした(●´∀`;汗)

すき焼き!!美味しいよねーー♫
ワタシは一昨日、豆乳鍋でしたーー(生姜入りですww
アバター
2012/02/21 05:39
おはようございまーす♪
周囲にインフルエンザが流行ってきた模様…ヤバイヤバイ^^;

↑まみちゃん、いいことありましたか?
アバター
2012/02/21 00:38
すき焼きって、小さい時から家で良く食べるわよ^^牛ステーキとか、焼き肉とか、美味しい牛肉を日常的に食べるのは、関西のせいかな?多分、関東より安い!^^

まみちゃん、ありがとう!人と会うのも嫌になって、今は家に引きこもってます。
体がだんだん動かなくなっていく... 運動しないといけないのだけどね。
週に一度お医者さんに云ってるのだけど、それも億劫になってきてw
生きる希望がないと、何もする気が起こらない。大学の仕事に生き過ぎてたみたいね。心が晴れないまま、一生が終わりそうです。(>_<)
でも、このまま後何十年も生きると思うと、ぞっとするわ。
なんとかしないとね!でも、方法がわからないのよ!(>_<)
アバター
2012/02/20 23:37
肉の近くにしらたきはダメ!

ってどこかで聞いたことがありますw
アバター
2012/02/20 23:18
こんばんわw最近毎日の訪問の御礼ができてません><申し訳ありませんが><今週も宜しくお願いしますww
アバター
2012/02/20 16:31
肉が嫌いな僕はどうでもいい料理かも(^^;

早く沢山家族を作って賑やかなすき焼きを食べてね~^^
アバター
2012/02/20 15:47
まみりんさーん、来てくれてありがとう♥

すき焼きって、関西風と関東風で違いますよねぇ。

今日また残りのPで白ガチャ5回廻したら、全部レンゲと云う恐ろしい結果に><
レンゲのご要りようの際は言って下さいねー;;

まみりんさんに良い事が沢山ありますように♪
アバター
2012/02/20 11:58
牛肉の入ったすき焼きが食べたいなあ☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.