Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと一息ティータイム^^

画像

怒涛の2月前半でしたが、ようやくここで人心地です^^;

いつもいつもありがとうございます(◡‿◡)

ようやく今日、明日と連休になりましたので少しニコタで遊んでみようと思い、
お友達のvioさんが乗り物改装コラボを募集していたので、前から挑戦しては敗れてた
乗り物に挑戦!
が、あああああ゛~
どうやったら乗り物になるの?;;  ガクッlllll▄█▀█●lllll

どうやっても出来ない><

腹立つので(笑)無理やりタイヤっぽいのを取り付けてみました(^▽^;)

おかしい。。。。
私のイメージではシルバニアファミリーっぽいやつを作りたかったのに。。。

もー知らん!

って事で、お部屋は非公開になってます^^;
入っちゃいやん(*ノノ)キャ はずかすぃー//////

あれこれ試してみたけど、分かったこと!
私にはメカは無理!!ウンウン!

この分野には二度と手は出すまい(;^_^A アセアセ・・・


そんなこんなで無駄に過ごしてしまった朝でした(^^;ゞ
洗濯機が回っている間~と言い訳しつつ作ってたんだけどねぇ~;;

なまぬるぅ~い目で見てやってくださいませw



また後で近況ブログでも書きます~^^

今日はちょっとニコタで過ごしたい気分なのだw
でもどうなるかはわかんないけど^^;



あ、お友達に、ひつじさんの着ぐるみ頂いちゃいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これ、とっても欲しかったんだよねえ~
前回のやさぐれたクマさんといい、このひつじさんといい、なんだか普段着ぐるみなんて
興味ない私ですが、とってもマイブーム巻き起こしていますw
自分で言うのもなんだけど、何がツボっているのか良く分かりません(笑)
でもとってもお気に入り~♫♪♬  本当にありがとう~(≧▽≦)❤❤

んで、椿の手持ち、ようやく合成しましたぁ♫♪♬
いつも水遣りしてくださる皆様のおかげ❤  感謝(^人^)感謝♪です♫♪♬

んでんで、ようやく雲クッション?もゲットになりましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
長かったー^^;
もう間に合わないかとひやひやしてましたが、これでこちらもひと段落(^▽^;)
後は青がちゃだけなんだけど、これがまた難問で^^;

きなが~にちょびっとずつガチャ回してみます(笑)なんせコインびんぼーw

今回のこの作り物でまたコイン使っちゃったから、ようやくまとまりかけてたコインが
また少し寂しくなってしまいました(^^;ゞ
でもでも6900コイン貯まったぞー(^o^)ノ
素晴らしい~✧✧✧✧ 偉いぞ私!

なんせ課金したから(笑) ぶはっwwwwww

なんか悲しい貯まり方。。。(^_^;)

ではではまた後ほど(⌒ー⌒)ノ~~~ 家事仕事せにゃ~(^▽^;)

アバター
2012/02/21 10:07
>ちまさん
ほんとぉ~?(^_^;)
どうしてみんなあんな上手に作れるのか、頭の構造教えて欲しいわ^^;
久々改装頑張ってたんだけど、無理でしたぁ~www

>うさぎりんごさん
移動式販売車を狙ってたんだけど、なかなか(^_^;)
運転席を作りこみたかったんだけど、何を使えばよいのやらで?マーク飛び交ってしまい
私もなんちゃってでお茶濁しです(^▽^;)
アバター
2012/02/21 10:04
>美枝子さん
うん^^;  多分ww

>美朱ちゃん
うん^^ありがと~♫♪♬
とっても欲しかったから嬉しいの♫
車はねぇ~;;;;;;;難しい(T_T;)

>セントラルパークさん
そーなの~^^;
お部屋改装案も思い浮かばなかったから、チャレンジしてみようと思ったんだけど。。
やりなれない事って難しいねえ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/02/21 09:04
おはようございます。
おお~!車内にキッチンが備えられてて
できたてバーバーがいただけるんですね♪
行く先々で繁盛まちがいなしですよ。

運転席や調理スペースが見える作りになってるのがすばらしいです。
(私は前から見た車がつくれなくて、後ろ向きでお茶を濁してました・・・)
アバター
2012/02/21 08:23
乗り物にちゃんと見えますよ~^^
屋台の車 って感じ♪
美味しい物(和食系)が売ってそうヾ(@~▽~@)ノ

私は最近 改装さぼり気味だから・・・・
次のアイテム入ったら頑張ろうかな~♪
アバター
2012/02/21 07:35
乗り物コラボのために改装したんですか?

Cコイン回復おめでとうw
アバター
2012/02/21 01:25
ひつじのきぐるみよかったですねぇ^^
おめでとうございますw

乗り物にしっかり見えますよ~~
あいかわらずお上手ですw
アバター
2012/02/20 23:38
屋台?
アバター
2012/02/20 22:44
>アンさん
うんうん><
ホントに難しい~;;
どうにもこうにも発想が出ませんでした;;
私の午前中は無駄に終わっちゃったかも~
それでも悪戦苦闘の後だけでも見て貰いたかったの~
何屋さんなんでしょーねぇ^^;

>柚羽さん
そーそー イメージはそんな感じ~、、、のはず(;^_^A アセアセ・・・
なかなか思うようには作れませぬ~(ノД<。)°。

>トシraudさん
ええええ~ホントかなぁ~(^_^;)
トシさん、乗り物作るの本当に上手だもんねぇ~
見られちゃったかあ~恥ずかしいぃ~(*ノノ)キャ
もう一度チャレンジしろと???Σ( ̄ロ ̄lll) あうあうっ ハードルが高いよぉぉぉ

>月猫ちゃん
うううう;;
どんなに頑張っても、うまく出来なくて諦めたのでござるよ~><
車の中と外に人を配置したかったんだけど、そんな気力も湧きませんでしたわ^^;
アバター
2012/02/20 22:38
>*ロボ*さん
課金したら貯まるけど、私の場合すぐに使っちゃうから、あんまり貯まってないんだよねぇ(^_^;)
ってか貯まらない(笑)

Cコインの限定服、甘えちゃうかもw その時は宜しくです^^v

乗り物は・・・・
ちょっとセンスがなさすぎです^^;

>rnaoさん
ええ~ そーかなぁ~^^;
無理やりな感が否めません;;
上手にロボットとか乗り物作れる人、尊敬します~(;^_^A アセアセ・・・

>TOMさん
裏でスロット回すなんて技が、このパソには出来ないので回してません^^;
スロット回すだけにインなんて出来ないもの~><
だから余計に貯まりませんわ~^^;
アバター
2012/02/20 18:54
かわいいじゃあないですか!
大阪のビジネス街ではよくこんな風にハンバーガー販売してまする♪
車の中からこんにちはっていいですよね♪
アバター
2012/02/20 18:38
いやいや、これ、よく出来てますョ。京橋(大阪環状線)から東に歩いてくとあるマグロ屋を彷彿とさせるw この店、軽トラの荷台が俎板?にたいに料理出すんですw それか、唐津の名物、唐津バーガー!!!の店。これはバスやバンが店になってて、ハンバーガー出すんです。
せめて、もう一回、できれば更にもう一回、やってみて^^
アバター
2012/02/20 16:24
 乗り物というか、移動式屋台っぽい感じに見えます。
 カウンターにハンバーガーが置いてあるって事はファーストフードのお店なんでしょうか。
 何にしても、乗り物を作るのは難しいですよね^^;
 
アバター
2012/02/20 15:36
乗り物の製作は難しそうですよね。
でもこれはちゃんと車に見えますよ
私には、焼きたてパンの移動ワゴン車に見えましたが・・・
それとも移動サンドイッチ屋さんかな?
アバター
2012/02/20 14:19
おなじく毎日スロットまわしてぢみちにためてるにゃ~♪
アバター
2012/02/20 12:53
おお〜〜^^b^^b

見えますよ〜ヽ(^。^)ノ

私も、乗り物系は、、、苦手です

乗るのは好きだけど。。。

アバター
2012/02/20 11:46
私も課金しまくってるから、
Cコインがもう、ハンパなく貯まっております~。

Cコインの限定服など、必要だったらプレゼントで送るので言ってね~♪


で、お部屋ですが、十分乗り物に見えるー!
私も欠片ほどもセンスがないので、お部屋はふつー・・。

面白部屋作りたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.