Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


アトラスでキメ♪(*ゝ(ェ)・)b

画像

昨日 リコメ訪問して落ちようと想ってたら。。。
友に逢ったの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
黒のアトラス着ててかっこ(*゚∀゚)ィィ!!
思わず・・・
『おソロしてもいい(ღ◔‿◔ )ん?』って聞いたら
『いいよ^^』って言ってくれたので。。。
急いでお着替え♪

σ(ゝ_∂*)メーのアレンジも
『背中の薔薇ある(ღ◔‿◔ )ん?』とか
『頭が寂しい。。。』とか言ったら
ちゃんと合わせてくれた♪(*ゝ(ェ)・)b
相変わらず優しい(◕. ◡。)ネェー


2人並んでハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
『アトラス宗教かぁ~?』だってw
2人じゃ寂しいから勧誘しないとね♪
増やせ!アトラス教徒( *´艸`)

この後、釣り行くって言ってたけど・・・
ちゃんと勧誘してくれたかなぁ~
まさか・・・1人でひっそりマイ釣り堀(。◡ˇ‸◔)ん?

 (ヾノ・∀・`)イヤイヤ
ちゃんとレア釣れたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん? 
だった。。。( *´艸`)クスクス


最近ペアでおソロしてくれる友少なくなって。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ
でもまたおソロしてくれるって♪
v(ゝ_∂*)ィェィ♪  ありがと(◕‿-人)❤ 


あっ やきもち妬かないでね(๑◔‿◔๑)えっ?誰が?(゚_。)?(。_゚)?w
てか・・・逆に迷惑だったかなぁ。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アトラス着たら・・・赤のズボンの裾が気になるんだけど・・・
白でブーツインできるやつ ショップにあったかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?

アバター
2012/02/20 22:39
のぶ様。
ほんと 素敵過ぎて(ღ◡‿◡)ぽっ。。。www

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 
σ(ゝ_∂*)メーはよっぽどの事が無い限り1人ではやりませんからwwww
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ お1人が好きなの(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/20 22:36
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 気にならない(。◡ˇ‸◔)ん?
そそ、トドラスの時はいいんだけど(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/20 22:35
rurunさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん するするぅ~~~♪
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
楽しみにしとこwww

トラノコずっくかぁ~~持ってにゃい(☍﹏⁰)
リボンが付いてるしっぽは持ってるんだけどね。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2012/02/20 20:33
いやぁあああああああああ

めーたん 素敵な殿方とオソロしちゃって もうぅうう

ぇ ぇ 釣りって一人でやるもんでしょ

一人で釣りした時のチリチリーンて音はなかなか孤独でいいよ!
アバター
2012/02/20 16:16
アトラスの裾かぁ~
トドラスの時には スキー靴履いてるもんね^^
アバター
2012/02/20 14:55
釣り堀でもおソロする?(*´艸`)
赤い裾 気になるよね^^;
ショップ品には疎くて知らないけど、私は トラノコずっく履いて隠してます (э^・ェ・^)э ガオー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.