Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤(定休日)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+5
クリア数
0
2012/02/20 07:42

 定休日だけれど、速く目が覚めたので、パンダの方に出てみましたが、さすがにここ何回かずっと完全お休みだったし、告知もしてなかったのでどなたもいらっしゃらないですね~。あ、トラの方にはお出でだったのかも~。

 ということで、自分も準備してなくて、不思議ちゃんの方にタブがないので、サブマシンの別のブラウザ起動してみたら、タブが生きていたので、不思議ちゃんの方で入ってみましたが、サブマシンで2つのみんクロフラッシュが、(一つでもギリギリいっぱいなので)重すぎでクリアさえ出来ないレベルになってしまいました~アハハ~

 さすがにパンダもクリアできない重さでは練習にもならなくて、あきらめ諦めです~

 今日は早じまい、これにて終了。まぁお休みのつもりで昨晩みんクロ三昧しましたしね~(⌒∇⌒)


 毎朝の自分のブログから自分のブログまでの間が1日分の皆さまのブログということで、みんクロブログ見るのに便利だったりするので定休日でも朝にブログ上げ~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.