Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


暇人 つり結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+239

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
6.12cm
長靴
1
27.07cm
ワカサギ
1
13.53cm
ブルーギル
1
22.03cm
オイカワ
1
18.14cm
ウグイ
1
34.11cm
ギンブナ
1
18.42cm
ナマズ
2
53.41cm
ブラウントラウト
1
40.71cm
ヤマメ
1
23.42cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
アユ
1
22.78cm
川の真珠貝
1
6.18cm
タニシ
1
4.06cm
ドジョウ
1
9.42cm
ハクレン
1
76.79cm
アリスが落としたチョコクリーム
2
23.24cm
2012/02/12 02:24

どうかな~優勝逃したか><

アバター
2012/04/02 23:42
そうやちは~!

4月だね。んじゃ、そろそろ桜の花でも咲かせよっかw
日にちと時間を指定してくれれば着て行くよ~~。
アバター
2012/03/29 00:21
ゲリラじゃないよ~。

トピは出来てるけど主役と連絡がとれないから立てられないんだじぇ。
日にちの返事を待ってるの。
返事来たらすぐに立てるよ。ご心配ありがとう┏○))
アバター
2012/02/22 09:53
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
結構 苦戦してるね。。。
荘也の罰ゲーム見たかったぁ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2012/02/20 18:43
o(*^ー^*)oお疲れさまでした♪
お?今回は男子がおされ気味かな(*^m^*)
結果が楽しみ~(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚
アバター
2012/02/20 10:45
おつかれぃ~♪

こりは…もしかして…わ、私が@@

結果楽しみにしてるねぇ(✿亝౪ 亝)
アバター
2012/02/20 10:19
あははー♥
私も最下位は逃れたみたい( *´艸`)
ありがとうございまーすw
アバター
2012/02/20 09:06
やたw
とりあえず最下位は逃れたみたいだじぇぃw( ̄m ̄*)
アバター
2012/02/20 04:05
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡私よりちっさいじぇ?w
やた~♪荘也に勝った~♪ って主旨かわってる?w(。→ˇ艸←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.