Nicotto Town


ひつまぶし日記


日曜日。

土曜日は仕事で・・
日曜日やっと休み~~。

・・・なのに疲れすぎて
昼過ぎてもZzzzzzz・・・・。







さてたくさん寝たあとでお出かけ~。

納車してまだ一週間。。

もっと言っちゃうと
納車してからまだ2回しか乗ってない(笑)


まず、オートバックスへ!
新車購入対象でクーポンがもらえるので
ゲット~~。

・・・・っで、
何買おうと考え30分以上経ち・・・・。

結局買い物せず(笑)
また来週。






さて、髪の毛もけっこうのびたので
予約しておいたヘアサロンへ~。

するときょう担当してくれた人。
「今月で最後なんですよ~」
っと。

前々からよく話しをしてた人で
来月より別の店舗へ行くとのこと。

いつもより話しも長くなり・・
会計の時に・・・
「今度こちらに来てください~」っと
異動先のお店をちゃっかり紹介されました(笑)






さてさて、今度はドラッグストアへ!
1割引券とクーポンがあって・・・
とにかく期限がきょうまでであわてて行きます!

とりあえず買い置きですね(笑)






そんなこんなで外も暗くなり・・
慌ただしい休日となり・・・

そして・・・日曜日のお休みが終わるのでした。。
休み・・はやっ!(笑)

アバター
2012/02/21 01:27
あっという間の休日です(笑)

慌ただしく動いた一日・・・
何もしないときはホントに何もしないんですが(笑)
アバター
2012/02/20 18:56
のんびりとお休み満喫されましたね^^
お買い得なお買いものも出来たみたいで、よかったですね♪
アバター
2012/02/20 01:36
でも、なんだかんだ言ってますが
たくさん寝れたのが一番よかったかな(笑)

部屋の掃除とか休みにやろうと思ってたことは
ぜんぜんできてませんが(笑)
アバター
2012/02/20 01:11
おっ、寝だめもできぃの、買い物、散髪・・愛車とドライブ♪

まぁ~充実した日曜日を過ごされましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.