Nicotto Town


シルヴィー


1時間弱・・・。

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
252
2009/06/07 00:02

帰ってくるのが、遅くなり

1時間弱しか出来ませんでした。

アバター
2009/06/07 20:10
>しずくさん

いやいや^^;
人間を相手にやってたら、絶対に負けてると思います^^;

コンピューターとやると最後の方の出し方のパターンが同じなのですよ。
革命さえ、防げれば大体は勝てます^^
アバター
2009/06/07 18:36
シルヴィーさんには、敵わないです^^)もうすごいです。
その、集中力私もほしい!!

今日も一段と素敵です^^)ウットリ!
アバター
2009/06/07 12:07
>ゆじゅさん

コインをGETする為ですから^^

頑張りますよ^^
アバター
2009/06/07 11:18
でも頑張ってるね~^^
お疲れです!!
アバター
2009/06/07 01:10
>ビーンさん

褒めて頂いて、嬉しいです^^
アバター
2009/06/07 01:07
こんばんは♫凄いですね、いつもながら・・・
アバター
2009/06/07 00:32
>earlgreyさん

いえいえ~^^貰ってくれると、嬉しいです^^

この記録・・・後、1時間やってたら500枚いってたかな~?って
思ってしまったよ^^;
アバター
2009/06/07 00:21
お疲れ様です~(^v^)
残念でしたね・・・明日もありますって!!
プレゼントありがとうございます(T_T) 感謝の嵐です~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.