Nicotto Town



好きな肉


……じゃなくて料理?


鶏肉が好きなのでチキン料理は大体好き。
唐揚げもローストもタンドリーも。
どっちかっていうと甘辛たれの照り焼き系より塩が好きかもv

トマトで煮込んでも美味しいなー♪
疲れてる時はあっさり味で柔らかく煮た鶏肉が食べたくなる。
あと手羽先。塩と花椒ちょっと振って焼くと美味しいー(*^ ^*)

でも一回、超美味しい分厚いステーキも食べてみたい(^ ^)
料理が自慢のお店でいただいた牛肉は美味しかった…v けど量が少なかった(; ;)

いつか…! いつかがっつり食べてやるー!

アバター
2012/02/29 20:54
>あかりりさん

豚肉も美味しいですよね♪
煮ても焼いても良し!今なんか角煮が食べたくなりました(^ ^)
鶏は私も同じく軟骨食べちゃいますw
モモはもちろん、手羽元の唐揚げでも、ついごりごりとっ(^ ^;)
アバター
2012/02/29 17:01
一番を決めるとしたら・・・ 私は豚肉派かな
もちろん 鶏も牛も好きなんですけどね
鶏なら、ムネや ささみよりも 断然モモ肉!!
軟骨も食べちゃいま~す ^^v
アバター
2012/02/23 21:00
>ネネさん

トマトジュースでも美味しいですよね♪ お手軽だけどしっかり味~v
吉牛は基本ですとも!
豚だとしょうが焼きもいいですよね(^ ^) ジンギスカンも素敵!
……私も肉なら何でも好きなようです。美味しいんだもの―!
お魚も好きですけどもっ(^ ^)


>しゃめさん

鶏団子素敵!おネギとしょうがとの組み合わせは最強ですよねv
ああ鍋が美味しそう~♪
手羽は煮ても焼いても好きです(^ ^) 
花椒は香りが強いので、ちょっと変わった風味になるのです。おススメv

そうなんですよね(; ;)
他の料理もあるから仕方ないとはいえ、もうちょっと欲しかった…。
がっつり…!!
アバター
2012/02/21 23:11
鶏肉好きです。
もものひき肉に生姜と刻んだおねぎ混ぜて、
塩こしょうとお酒を振ってお団子にして、
お鍋にするのが最高に好きーvvv
手羽先に塩と花椒も美味しそうですねぇ♪

ホントにおいしいお肉って、とろけるうまさですね…
一度だけそういうおにくを食べました。
でも私も量が少なかった… ぽっちり…。

いつか! がっつり!!! (野望)
アバター
2012/02/21 20:21
同じく鳥肉料理全般だーいすきです♪
トマトで煮込むのも大好き^0^面倒な時はトマトジュースで煮込みますw
牛肉も好き!吉野家の牛丼ですら好き!
そしてそして豚肉も!カレーとシチューは必ず豚肉!
うん、肉ならなんでも好きみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.