Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


キティちゃんの懐中時計

 今日、懐中時計の電池交換をしました。

 その懐中時計とは、キティちゃんの絵柄で、アンティーク風のつくりになっていて、ちょっとおしゃれな感じのかわいい時計です♡

 高校1,2年の時に、ゲームセンターでゲームをした時の景品です。この懐中時計が2種類と、ほかにジャニーズタレントか何かのグッズとかが景品として並んでいました。
 私は、この懐中時計が欲しくなってゲームをやってみたら、当てることができました景品交換の時、係りのおじさんは、私がタレントグッズの方を欲しがっていると思ったみたいでしたが(^^;)

 出かけるときに持っていくこともありました。頻繁に使っていたわけではないですが、大切にしていました。

 いつ頃からかずっと片付けてしまっていたので、動かなくなったことには気がつきませんでした。

 で、先日、ちょっと部屋を整理していたら見つけて、懐かしくなり、またときどき使おうかと思って、今日最寄の時計店に行って、電池交換してもらいました(^^)。

 ココログのブログに写真をUPした日記を書いたので、そちらも見てみてください。文章はここのとほぼ同じですが(^^;)↓

http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/yukie/

アバター
2009/06/08 10:02
jyunさん:ありがとうございます(^^)当たった時は本当にうれしかったです☆今、自分の勉強机の端の方に置いて、時々見ています(^^)
アバター
2009/06/08 01:57
写真見ました♪
可愛いですね(^ ^
ゲームセンターってとても当たりにくい気がします…
きっとYUKIEさんが当たったのは運命だったんですね(^ ^

私も大切にしている頂き物の時計があります。
革のベルトが切れてしまったままになっているのですが
(ちょっと特殊な色なので探すのが大変なんです(^ ^:)
ちゃんと頑張って探してあげようかなあと思いました(^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.