Nicotto Town



最近


茶葉二倍とか、茶葉三倍というホット紅茶を自動販売機で見かけるので、
ティーパック二個入れて、茶葉二倍ティ~を作ってみた。

うまい。(゚▽゚*)♪

ロイヤルミルクティーとは、どう違うんだろな。

しかし、二倍ティ~を飲んだあとにすぐ寝るオレって・・

カフェインが効かないのか。(笑)

ちなみに、紅茶で好きなのは、

アッサムティーとアールグレーとオレンジペコ。


サークルの景品詰めは、今回、結構いい感じで進みました。

いろいろコーデしてみてね。

アバター
2012/02/20 17:07
凛さん、こんにちは~♪

僕は、ローズヒップティー(確かそんな名前だったような)が好きです!
ちょっと酸っぱい感じが好みです。

サークルの企画は、いつも感謝感激です┏○)) ペコ┏○)) ペコ
アバター
2012/02/20 03:54
凛さんのこちらの羽織袴をみるといつも貴花田と宮沢りえの婚約披露記者会見時を思い出します。二人とも桃色コーデだったのですが、桃色の羽織がとても新鮮で桃色というのが男にこう映えるのかと新鮮でした。凛さんがお召しになる度に楽しく拝見しています。
アバター
2012/02/19 21:28
カフェインが効く前に寝ちゃぅのかなぁ?(♥´艸`)クスッ♪
茶葉二倍だと濃厚で美味しそぉ~
冬はあったかぃ飲み物ってほっとするね^^❀
ハーブティーとかは飲んだりしなぃのかなぁ?
ローズヒップティーとかも美味しぃぉー♪でも女子っぽぃかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.