Nicotto Town



みそ汁の具だくさん



貰った

小麦粉・わかめ・ふ・にんじん・食塩・ねぎ・ごま油 が原材料らしい。

愛媛産。

鍋の火を止める1~2分前に適量 鍋に入れる

火を止めてしばらくすると味が十分しみみむ・・・と書いてある。

なるほど

今夜、食べてみるべ。



















アバター
2012/02/23 21:52
味噌汁は栄養もあるだよ。

今回のもらい物は、ワカメだけでもえぇね。
アバター
2012/02/23 09:29
ご飯には、みそ汁。って考えの私なのだけど~。
そう思っていない人もいるんだということに、結婚してから気づいた。
みそ汁~好き♪
アバター
2012/02/20 20:32
最近はボケてるから・・・ふを食べるべ。

筋トレやって少し飲んでるだよ。
アバター
2012/02/20 20:28
ふを食べたら記憶力がよくなるだよ~✿(。-∀-)ニヒ♪
お味噌汁、おいしいよね(*^_^*)
アバター
2012/02/20 20:15
みきぷりんさん・こうめいさん、あんがとね・・味噌汁はうめぇ~だよ。

ふみふみさん、間違っただよ・・・しみこんだ、だよ・・うめぇよ。

今日は鍋で一杯だね。
アバター
2012/02/20 08:48
味が十分しみみむ・・?  
しみみんだ~みそ汁のお味はいかが?
アバター
2012/02/20 03:45
寒いときには、温まるよね。「あっっちち!」とか言いながら。
でも、ほっとする、味噌汁!^^
アバター
2012/02/19 20:03
インスタントで
具がいっぱいっていいですね^^
ふ大好きです~^^おいしそう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.