Nicotto Town



たぶんラッキー?


やっぱり、ウェーブマネーの残りの500円が更に来ることになりました♪

何か、解らないけど洗濯屋に出して、
何時にでき上げるからと電話したら、更にくれるとの事。

別の知人からの探りの電話であれも上げる事にした
此れもと話したら、何やら有名なメーカーの奴。

当時は北海道に来たてだったのか、若い人しか入らない店。
今もそうなんだけど、そして季節外れの70%オフの時。

勿論、こっから此処までオフと言う所しか探さないし。
その中で11号だけどデザインが割と大きい人でも
着れると言うデザインだけど、それでいて、本当?
と思う様なデザイン。

所謂量販店のフリーサイズでは無い。

ADT?だっけ、あべべ~だっけ?
後は良く解らない。

で、それでも数千円。だから普段は数万数千円。

それが、アウトレットモールとかで名前を知る様になったのか、確か其の洋服を持って居たはずと彼女たちの間で話題になったらしい。

で、私としては、どう考えても、着れないのだから
処分は考えて居た。

どうも、全部で現在確認したらオーバーコートを入れて7着。確認が出来て無いのが2着。

7着は確かにあげると探りを入れて来た人達には話した。
更に、オーバーコートは洗濯屋に出してから上げる事も話した。

勿論、正規のブランド専門のリサイクル屋で幾らで売っていたのかは知らない。

そう言う店が出来ているらしい事は知って居る。

私は、安いリサイクルやしか行ってないから、
そんな店は解らない。

でも、正規の値段の半額程度で売っているのかも。

で、正規の値段の一割で売ったとしても3000円は
安い。

だが、これからネットオークションに出す手間と発送の手間
(だが、其の為に段ボールも用意したり、ビニール袋、クッションのブツブツシートも用意していた)を
考えると億劫になってまだできて無い。

其の手間が省けるのならとも思った。

でも、何か言われたのかも。
で、何時になるかは解らないが、息子が使わないと言うので、
其れがもらえる事に。

どうも、私と似たようにオンラインのRPGをやっていて、
嫌気がさして、キッパリとやめる事にして、
止めて、しばらくたっているらしい。

私も実はオンラインのRPGには、うんざりしている。
色々在るのよねぇ。

此処でも、そうだけど、お金がかかる様にできている。
其れは運営しているのだから仕方ない。

其れとは別にレベルの差が問題を起こすが、
其れに対するホローが出来て無い。

其処を関係なくすると、今度は内容がムカつくほど
単純と言うか、ストリーに深みが無い。

だから、風景を楽しんでちょこっとやって辞めた所もある。

此処はフリマが在るけど、まあ、其れなりに色々在るけど、
プレゼントを貰う為の卑しい対応にも、
或いは持って居る人の不快な横暴な態度に、
誰が入るかとムカついたり。

兎に角、色々在って、ムカついて、売られた喧嘩はしぶとく徹底的にかって、
勝った所でやめてやったりとか。

で、もっと、素人が作ったので、一人でやるRPGが無料で質が高くて絵もきれいで、
其処に戻ったと言うか。

まあ、此処はだから久しぶりのオンライン。
RPGじゃないので、レベルが無いし、クリアも
無いし、自分のペースでのんびりやれるから
良いかとおもったり。


うな、訳で何時に成るか解らないけど、
その内、ウェーブマネーが500円来るそうです。

何が在ったのだろう?
その内、誰かの所に何気に探りを入れて見ようかと。
思ったり、面倒だと思ったり。

どーでも良いとおもったり、気になるとおもったり。

で、今日のコーデは何か更に500円のウェーブマネーが来ると言うので、黒ガチャをやったら、
またまた出ました黒ヒツジ。

「不思議の国のアリス」は、ウサギと時計だと
思うけど、
仕方ないので「黒ヒツジ」に時計を持たせて、
あの忙しい忙しいと言うウサギ風に。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.