Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アリスが(ケーキ持って)部屋へキタw!

画像


何せ、ニコタ弁財天様の義理ケーキより、鬼ママの家族への愛の本命ケーキより、
でかいんです。アリスのチョコケーキ。
さすが中々出会えない(釣り堀で)レアな癖に+200C(小麦粉代)。
一方でお二人のケーキは限定とはいえ、今は普通に買える200C。
やはりレアの威力は凄いですねえww♪

でも、コレは王子様の物なのです。だってすっかり遅れてしまったバレンタインですが、
お2人の恋が叶ったそうなんで、その記念。
ほらほら、王子様のものなんだってばさ。

弁財天様と鬼ママの機嫌が悪くならないうちに、皆で所定のケーキを食べてしまいましょうwww
だからそれは王子の物なんだってばさwww!

(といいながら、アバ紺も怖い物食べたさで…一口♪だってこれwww
 釣り堀に落ちてたチョコクリームって…怖いでしょやっぱり;;)

アバター
2012/02/20 06:09
>まおさん

wありがとうございますw♪
アバ紺もケーキ大好きですよww(お、落ちてたクリームで作ったケーキですがwww;;)
アバター
2012/02/20 01:30
ケーキを囲んでいる男どもの中に紺さんが紛れこんでて笑ったw

この部屋可愛いね~^^
アバター
2012/02/19 19:10
>macaron*さん

ありがとうございますww^^
メルヒェンな部屋に「ぎり」「本命」の文字が目立ちますwww^^;;

そそw招き猫様は無言でいつのまにか食べるのですwwwむしゃむしゃむしゃww♥
(お腹壊さなかったらアバ紺もたーべよ♪)
アバター
2012/02/19 17:04
まるで絵本の中の1ページのような 物語が想像できるお部屋でかわいい❤

鬼達と七福神が群がってるその端に、招き猫様がかぶりついてる感じがキュートwww
アバター
2012/02/19 15:50
>まいさん

そそwちと高級気なケーキに、ついリアでもつまんでみたくなりそうです…
(いや、だから釣り堀に落ちてた奴だってばさww)

アリスも王子も鬼の1.5〜2倍くらいだと思ってたんですけどねw
思いっきり鬼と同じ大きさでしたね;;
小さいなら小さいで、鬼のようにわらわらとアリスが沢山欲しかったりww♥

まだまだ釣りたいのですけどねwどうも、さっぱりかからなくなりました><;
アバター
2012/02/19 15:47
>ウサぴょん♪さん はじめまして。コメありがとうございます^^

ありがとうございます。
はい、先週末の釣り堀レア魚GET率3倍イベントでたくさんつれました^^
運はwww良い方とは思いませんが^^ゞ あの3倍イベントの成果は大きいと思いますねw
アバター
2012/02/19 15:45
>cotocoさん

全く、ニコタの原住民達は正直者です。
そら、アリスのチョコケーキの方がぶっちゃけ美味しそうですがwww

wwwだってねえ、釣り堀に落ちてた奴ですよ?(き、気のせいか朝からお腹に違和感が…;)
魔法をかけたら、食用に適するまでに浄化・殺菌もしてくれるんですかね…^^;

まだまだ釣りたいのですがww週後半から全然かからなくなりました;;
アバター
2012/02/19 15:41
>カーリー様

やはりニコタの2月はメルヘンでしょwww
招き猫は必須です。だってまだ…目玉1個しかでてないんですよ…;_;
(でも、こいつも何気に食い意地張ってる気がしますww)
アバター
2012/02/19 15:03
およよよ^^でかいチョコケーキがwwwwいっぱいありますねー♪さすがです^^
でも、せっかくかわいいんだからwアリスも王子も3倍くらい大きくして欲しいですね。。。
ケーキが食べたくなってきましたよwww
アバター
2012/02/19 15:01
うおーケーキがいっぱい!!!
こんなに釣ったんですか!
すごいです!
運がいいですね^^
アバター
2012/02/19 14:53
弁財天様と鬼ママの冷たい視線をものともせず
男共ときたら、砂糖に群がる蟻のごとくわらわらと(笑)ですね
でもこのケーキ、王子が一人で食べるには大きすぎやしませんか?
しかも釣り堀に落っこちてた訳ですし・・・^^;
紺さん、お腹いたくなってたりしません???
それにしても、いっぱい釣りましたね~www
アバター
2012/02/19 14:44
おおおお~~~メルヘンなお部屋ぶらぼーーー!!


招きねこwwwwまた・・・・!!!笑いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.