Nicotto Town


もぐもぐ日記


やせた

久しぶりに体重計ったら2キロ減ってた!
しばらく計ってなかったしこのごろ(うどんの)食べすぎで太ったと思うから
もしかしたら2キロどころじゃなくて3,4キロは減ったかも
って
こういうのはやせたとは言わないー
やつれただけだー

しかし…これでもまだ標準体重オーバー…
BMI23.59
6.15%の肥満
もうちょっとで標準なんだけどなああああああああ

アバター
2012/02/22 18:53
>ぱふちゃん
それもまたよし

>かねたさん
死んでも言うもんかー

>みえこちゃん
計算したらダイエットする気になるかもよ

>ぽよちゃん
無理に乗ることもないのかもしれない

>ひんめるさん
まーやっぱり「標準」でいたいさー

>ぢょほさん
自転車と散歩でなんとか現状維持ってところっす

>かほちゃん
忙しい社会人なら仕方ないかもねー

>しんしんさん
マラソンできるようになりたい~

>あきずくちゃん
一口ごとに100回噛め!

>ぺっちさん
どうせ不健康に痩せるのならあともうちょっとだけ痩せたかった!

>くるみんちゃん
食欲のかたまりのもぐちゃんです!
キャラメルうめえ~
アバター
2012/02/22 00:26
少しくらいぽっちゃりしてる
ほうがかわいいと思いますよ。

無理にダイエットして
体をこわしたら大変。

拒食症の妹をみてるとそう思います。
アバター
2012/02/20 14:16
どうせなら、健康的に痩せたいよな。
アバター
2012/02/20 01:25
よくかんで食べるとやせるそうですね
アバター
2012/02/19 22:22
ガンバ~
アバター
2012/02/19 21:49
乗らなくても、やせてないのがわかってるから、体重計には乗ってません。
たまには体重計に乗らないとなぁ・・・
アバター
2012/02/19 21:08
うーん、やつれるのとやせるのは違いますからねぇ。
健康になれるようガンバですよ!
アバター
2012/02/19 17:54
じゃ~!おじさんが皆を比較してあげる~!ぱふ~^^;
アバター
2012/02/19 16:58
MOGさんの友だちはでぶばっかりだー
アバター
2012/02/19 15:54
おっ、ぱふ~さん同じだぁ。
アバター
2012/02/19 15:53
ポヨは怖くて体重計にのれない。
アバター
2012/02/19 15:19
計算したくない^^;
アバター
2012/02/19 15:15
詳しいサイズが知りたい・・・
アバター
2012/02/19 14:10
こわくて ずっと体重計乗ってない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.