Nicotto Town



果報は寝て待て


どうやら私は自分がせっかちな人間なんだと
つくづく感じる今日この頃

フリマにしてもガーデニングにしても
忍耐が必要なんですね

「幸運とは、人間の力では及ばない事
焦らずに時期を待ちなさい」

意外とせっかちで落ち着きのない自分への自戒の言葉です。

でも~難しいよね!

追記

ちなみに今かぶってる帽子は
フリマでゲットしたバースデーハットです。
一目惚れでした。


しかし、この時から
聞くも涙、語るも涙の物語が始まったのです・・・(泣

アバター
2012/02/20 09:00
何だろう…
アバター
2012/02/20 07:48
バーチャルもリアルも、なるようにしかならないですよネッ(^_^;)

やるべき事をやった後は大人しく待つしかない・・・ですねっ(^_^)v

パープルさんに、どんな物語が始まったのか興味深いですねっ(^_^;)
アバター
2012/02/19 21:50
私は、マイペースでのんびり屋なのですが
忍耐力は全然ないのです(笑)!!!

帽子、本当にステキです❤
聞くも涙、語るも涙の物語・・・気になりますA´・ω・`;)
アバター
2012/02/19 20:39
そうかもね・・・・
bonoも苦戦してるんだ。

両方とも数で勝負かもね?
アバター
2012/02/19 17:03
せっかちなんや^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.