Nicotto Town



寒そう!


妖精の白羊さんは、雪解けの梅の道をお散歩です♪

黒ネコちゃんは、まだ小さいので寒そうです(@_@;)

早くお家にかえりましょうね(*^-^)/

アバター
2012/02/19 23:03
遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
夕食しながらの訪問になってしまいました。
二人とも激しい嘔吐があるそうなので、
食品を扱っている関係、インフルエンザ。ノロウィルス。ロタウイルスETC
あらゆる可能性を探っています
ですが昨日今日と、掛かりつけの病院が休みで、詳しいことはわかりませんが
今のところそのいずれにも、当てはまらないようです。
一人は、職長なので、感染があればOUTです。
もう一人は家内なので、看病ともども(;^_^A アセアセ・・・状態です。
勿論、家内別居状態です。
厨房と販売の両方を仕切らないといけないので、さすがに疲れましたが頑張るしかありません。
ご心配お掛けしますゴメンナサイ(。_。)ペコッ
明日の段取りは出来ていますので、大丈夫ですが、急ぎ旅が続くと思います。
ご容赦下さい。
アバター
2012/02/19 23:01
だっこネコって可愛いですよね~☆すやすや。見てて癒されます。
手持ちアイテムも両手に持てるので・・楽しいです。
ニコタも・・よく考えてますね^^
アバター
2012/02/19 13:52
ねこちゃん、すごく幸せそうに寝てますね。

どんな夢を見てるのでしょうかね?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.