Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


釣り堀で(*μ_μ)ポッ❤

画像

いつも行く釣り堀に行ったら・・・
アリスが勢揃い♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ
中には偽アリスもいるよぉだが。。。(;¬з¬A


そこへ王子さまがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(チョコの国の騎士だったかなw。。。)

『皆さん可愛いですね^^』ってww
右端のアリス・・・『(*μ_μ)ポッ』ってうつむいて。。。
その後王子さまにすり寄ってったぁ~~~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
王子さま顔引きつってたよ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

いつも行く釣り堀はね
皆暖かく迎えてくれて仲間に入れてくれるの♪
だから皆の顔見に行ってそこでぼーっと見てるのww
時間がある時は釣りもするんだけどね( *´艸`)クスクス

いつも裏でお仕事して・・・ロムってしまって
失礼だよね。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
『この子何しに来てるんだろぉ~?』って思われるかもしれないww
でもね。。。σ(ゝ_∂*)メーはその中にいるだけで
安心して幸せな気分になれるの❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
一緒にいるだけでね♪(。・艸・)ウフフ

いつも優しくしてくれて快く仲間に入れてくれて
ありがと(◕‿-人)❤


またアリス&羊さんでならぶどぉーーw

アバター
2012/02/27 01:49
ステキ❤(´-‘人)。すてき。。

今日・・気付きました。。14日・・言葉だけでも嬉しいです。

嬉しい。。
┼┼ 士❤ ||││ 口 |  └┼ ┴┴└┘  ❤❤❤口 

アバター
2012/02/25 17:27
エツちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/02/25 16:39
メーちゃん
関係のないところにごめんなたいね

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=182355

作ったんだけど 連絡用にもなるし・・・
検討してみてくださいね
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/22 07:48
rurunさん。
( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン 目立ってるよ(◕. ◡。)ネェーww
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったぁ~❤

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (人'▽`)ありがとう♡
(*≧m≦*)プププwww それがいいんだよ♪〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/02/21 17:43
この写真見てなかった^^;
可愛いアリスの中に 一人やさぐれた人がいるね(*´艸`)
今日も大人数でおソロ 楽しかったです♪

お仕事中もまた来てね^^
バカ話ばっかりしてるけどwww
アバター
2012/02/21 08:27
れちぇちゃん。
でしょぉ~~~
どんな格好しても・・・1番目立ってるのぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
可愛いσ(ゝ_∂*)メーがぼやけてしまう。。。www(◞‸◟ㆀ)ションボリ
くちょぉーーーー!!(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!www
アバター
2012/02/21 08:09
一番右のアリスに目が行っちゃうねww
アバター
2012/02/20 20:25
にこりんさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
ニセアリスなんだかなぁ~ʅ(‾◡◝)ʃwww
(。☉_☉)エッ…あの後 消えちゃったの?(゚_。)?(。_゚)?
(*≧m≦*)プププwww 逃げ出したくなっちゃったんだねぇ~ きっとww

(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しいよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けまちゅ♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/20 09:15
メ―ちゃんおはようでぃーす^^*☆*★⌒(@^-゜@)v今週も ヨロシクネ♪

ぷぷぷ~ニセアリスいるよね(爆
王子様、褒めてくれたけどいつの間にか消えちゃっていたよwww
きっとニセアリスのせいだと思うよ・・・・

釣り場にいるだけでも、楽しいし面白いもんね。
全然嫌じゃないよ^^いてくれてOKだよーん。
でも、ずーと立っていると飛んじゃうから気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.