Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ14(やっと最終回のきぐるみ編)


先日誤成立させてしまった08年のレアだけど不人気なアイテム・・・とても手元に置いておく気になれないのでフリマに出すことにしました。 
しかし、噂に違わずマジ人気ないねこれ・・・(-_-;) 

応募は数件来たんだけど一番良かった応募が 『(南蛮渡来の剣客)+(乱世の皇帝)+(黒ガチャ普通品2点)』 だった。。。。。 ガクッ orz 
元がチョコケーキ(桃)なのでこれではとても交換する気になれない・・・
ってか、全所持だしね~ 

その後粘ったけれど応募無しで一週間経過しちゃいました。。 ^^; 
はぁ・・・気を改めてまた出品だ~ 

で、再出品しましたが出品直後は応募無し・・・そして二日目やっと応募が来ました! 

『羽織袴(門出)+きぐるみ(白くま)』 です。 

羽織袴(門出)は09年3月の古いアイテムなんだけど、羽織袴ってフリマで人気無いんだよね・・・
以前09年5月の羽織袴(祝杯)をフリマに出したんだけど良い応募皆無だったし、それにもう一点の白クマきぐは所持してるし・・・と言う事でちょっと悩んだけれどこれ以上の応募は見込めないと判断して成立させました。 
羽織袴(門出)はフリマ用ではなく自分で着ることにして、ダブった白クマきぐはフリマで未所持だった黒クマきぐに変身させました~

何はともあれ、これで黒ガチャのきぐるみはコンプです!♪ (^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.