Nicotto Town



例のごとく、度真夜中のブログ


大体、此のニコタウンの風潮に合わないブログを書く時は
此の時間帯と言うか24時過ぎにしている。

今日はアニマックスでコナンをやっていたのでつい見てしまった。
其の上に自分の所のアイテムを整理したので遅くなった。

詰り其の間パソコンにしがみついて居た為に正直、目が痛い。

まず、不満。と言うか、要望と言う方が近いだろう。

帽子だが、三銃士の羽のついた帽子と言うか、
「長靴をはいた猫」の帽子と言うか、
其れが欲しい。

今回は羽のついた帽子で無理やりこれをかぶせたが、
陳腐極まりない不快なコーデになった。

其れと、フリマの応募で、「何でも」と書いて在る割に
「無謀な応募」と言う。
だったら「何でも」と書いて在る方が「無謀」とは
思わないのか!?

まあ、価値を考えてと後で書き直すなら、
最初から、この程度の物が欲しいと書けば良いだろう。

「何でも」は「何でも」で無いのなら、
どの程度の物なのかは書くべきだろう。

「兎に角応募して」は「兎に角応募してほしいのではないのか?」
かき集めて応募した挙句、すっ飛ばされていて、出品者キャンセルは
ムカつく!

まあ、誰も応募してくれないのは可哀そうとかき集めて応募するのだから
内容は知れてる。
そう言うのが嫌なら、「なんでも」も「兎に角応募」と言う言葉は掻くべきじゃないと
思う。其の文章通りに取るからね。私は!
宣言して置くから。

で、私の方は、欲しい物を書いて、割と一つか二つ、入っていると
OKにしている。だって、他の人のを見て同じ様なレベルで
出して居るけど、要求が高過ぎるだろう。

でも、下げると本当に更に下がったのが来るので、
そうせざる得ない。

まあ、眠いから、別の事を書こうと思ったけどそうなった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.