Nicotto Town



結婚してても恋はしたい!!


今回のお題は『恋愛』ですか・・

恋愛かぁ・・いつからしてないのかなぁ(;一_一)

まぁ現実的には、結婚したら旦那様以外の方とは恋愛してはいけないん

でしょうが、私は恋するぐらいならアリだと思っています(´>∀<`)ゝ))エヘッ

やっぱり女の人はいくつになっても、自分を”女”として見てほしいし見せたい

と思っているから、自分の女度をUPさせる為にも、胸が(っ´∀`c)キュンキュン

する恋を常にしていられたら嬉しいですね(*^_^*)

まぁ今の私は、もともと妄想するのが大好きなので、恋はもっぱら妄想の世

界でだけでしてますが・・ ヾ(-ε-o)ォィォィ

アバター
2009/06/07 01:42
私は、花の独身★ いつでも恋愛OKなのに
胸キュンなんて、もう遥か昔のことで忘れてしまったわ。
でも、恋愛したいわ~。素敵なヒトいないかしらね。。。

サラちゃんは、妄想の世界に留めておいてね(^▽^)☆
アバター
2009/06/06 22:53
恋ですかー。懐かしい響きです・・・^_^;
そういう時代もありましたねー。
アイドルとかに可愛い~!っていうのはあるかも。
恋すると女性はキレイになりますから♡

いくつになっても女性らしさをを忘れないで
いたいですね♪
アバター
2009/06/06 22:08
オイオイ・・。って、でも恋は良いよ~☆胸が、切・な・い!! あはっ♡

ところで、早速ブーケはキャッチできたけど(音では5ヶ)一人一個までしか取れないんだって。。。

だし、お部屋アイテムはプレゼントできないしね。。。サラも頑張れ!!

釣りが出来る入口近くに居たら難なくキャッチ出来るぜよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.