Nicotto Town


タクミ♪♪


お鍋♪


今夜は、『キムチ鍋』 だったw

豆腐に豚肉、ニラにアサリ♪
色んな具が、いい味を出してて、
とっても美味しかった^^


おまけに体もあったまって、
ポカポカになって良かった♪

やっぱり寒い季節には、お鍋がイイね~(o^-^o)

アバター
2012/02/20 19:44
お見かけ訪問です。

どうも こんばんは^^
カイ・ハーンと申します。

よろしければ今後、よろしくお願いします。
アバター
2012/02/20 00:59
こんばんは^^
美味しそうでおなかが減りました><
じゅるり><

でもリアルあずさ、おこちゃまな舌なので、
辛いのだめで、「キムチ鍋」は我が家では「封印」です

カレーも最近までは「甘口」しか食べれませんでした 笑
アバター
2012/02/19 13:12
うんうん。。だよね^^
キムチ鍋は特にあったまるよね^^
アバター
2012/02/19 12:15
水やり&訪問おねがいします。
アバター
2012/02/19 11:28
キムチ鍋いいね。

食べたいな。でもなかなかたべないから。

でも体も心も温まっていいよねww
アバター
2012/02/19 11:03
鍋いいですね~^^

私も今日は鍋ですー^^
アバター
2012/02/19 10:43
お鍋美味しいですよね^^
温まるお料理って、なんでこんなに美味しいんでしょうw
アバター
2012/02/19 08:55

いいよね!!!
寒い中にあったかいお鍋…
今日お鍋にしよっかなぁ…
アバター
2012/02/19 04:09
お鍋最高!!
うちも昨日お鍋でしたよ。
我が家は週一でお鍋が登場しますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.