Nicotto Town



とりあえず達成感

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
112442
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
1846
今回の称号
深夜の黄緑な大陸
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
21
2012/02/19 00:31

10万点超えたので、とりあえず目標達成。

13万点まで目指すか、別のゲームに鞍替えするか、考慮中。

アバター
2012/02/21 23:10
>もっちぃさん

10万点ならできますよ。

僕なんか、ほんのちょっと前まで、4万点なんか、遥か彼方だったんですから。

アバター
2012/02/21 03:18
おおおお!!!すごいです∑(。・д・。)b
最近PCが不調なのでしてませんが・・・4万点位が最高だったようなw

お友達にはランキングに名前乗る人がいて
90万点とか・・・もうわけが分かりませんがw

私もとりあえず10万点目指して頑張りま・・・・す・・・かな?w
アバター
2012/02/19 15:18
>みいにゃん

ようやく、みいにゃんのレベルが見えるところまでこれたということでしょうか。

今度はカノン13万点+「咲花」(だっけ?)にトライしてみたいと思います。

でもね確かにこのゲーム、疲れる・・・w
アバター
2012/02/19 15:15
>mi-tanさん

50万点のmi-tanさんとは比較になりませんけどw

そういえば、この前、動かし続けていたら、宝石が一回、全部消えちゃった・・・。

あれで得点が上がったのかどうか分からないけど、そういう現象ってなんか知っていますか?
アバター
2012/02/19 14:57
お~~~
すごいすごい~ヽ(。◕‿◕。)ノ”
私も何とかこの変まではいけるんだけどぉ・・・
やっぱ13万点目指してよ~
なかなかいけないんだよね・・・

上下、左右・・・下のほう・・
なんとか頑張ってるんだけど、疲れちゃう(T_T)

あとのゲームは・・・あんまりできないんだよね~(o´ェ`o)ゞ
アバター
2012/02/19 10:29
おっ!

10万点越え!!
これからは早いですね。

カーソルを下の段で操作する方が連鎖が起きやすいですね。
私は横に動かす方が得意なので、殆ど横かな。

動かし続けることで、いつの間にか特典があがっています。
連鎖中は特に宝石にに関係なく落ちてくる下を動かしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.