Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ついに、お城を建てたよ~

画像

今まで、Pお家が出ても、なんか違うな~と

がまん、がまん。

ついに、これだ!と思えるお家が出たので、買っちゃった^^;

今夜は、サークルのみんなのお家を回って撮影会をしました。

それぞれ、個性があって、ステキなお庭・お部屋ばかりでしたよ。

とっても勉強になりました。

どうも、ありがとうございました。

アバター
2012/02/25 20:50
>みらいさん

ありがとうございます。
釣り会、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/25 20:50
>ぽこみちゃん

いつもコメントありがとう。
最近、全然訪問できなくてごめんね。
アバター
2012/02/25 20:48
>じゃすさん

お返事がすっかり遅くなって、ごめんなさい。
みなさんのお庭やお部屋、とても参考になりましたね。
この配置は、どうやるんだろう?
こんな家具あったっけ?というのが、たくさんありました。
次回も、楽しみです。
アバター
2012/02/25 20:45
>みるくてぃ~さん

ありがとうございます。
ですね~、今回のお城は、グッときました^^;
アバター
2012/02/25 20:44
>ゆささん

ゆささんも、次回のご参加お待ちしています。^^
アバター
2012/02/25 20:43
>Minnieさん

また、やりますので、次回はぜひ参加してくださいね。

最近、すっかりさぼりグセのついたおだんごでした~
アバター
2012/02/19 19:14
(。uωu)<こんばんゎ

楽しそうですねぇw

お城のお家もおめでとうございます♪
コーデもお城にピッタリのコーデで素敵ですよwbb

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/02/19 16:36
きゅわぁぁぁぁ←??
おだんごさんステキすぎる^^
美しいですな・・・照
撮影会楽しそうですね^^
おつかれさんまです、
アバター
2012/02/19 10:25
昨夜はありがとうございました。

皆さん、お部屋がいくつもあったり
同じスペースなのに、広く見えるコツなど
初心者の私には勉強になることばかりでした。
私も頑張ろう!★(人・ิ‿・ิ〃)
アバター
2012/02/19 00:50
分かりますw
といっても始めてまだ日が浅いですがw
このお城はいいですよねぇ。
アバター
2012/02/19 00:48
わ~これ、参加すればヨカッタ~><
楽しそう!
アバター
2012/02/19 00:00
あっ!∑(゚∇゚|||)

書きこみ読んでたのに・・・。
マリオWiiやってたらすっかり忘れました|出口| λ............トボトボ
ごめんなさい~~(*/□\*)うわぁ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.