そして、雪は降らなかった・・・
- カテゴリ:日記
- 2012/02/18 23:40:39
椿が一気に3本メガっていると聞いて、急ぎ庭に出た。
確かに3つも・・・。凄い・・・。
ラッキーなこともあるものだと思っていると、私は庭に誰かいることに気づいた。
頭に花を咲かせた女の子だとわかった瞬間、咄嗟に身構えた。
ベニにルリ。ここで会う奴らは大抵、何らかの危害(もしくはワガママ)を私に与えてくる。警戒するに越したことはない。
しかし、今日は彼らではないようだ。初めてみる女の子だ。
ユキ「私はユキ。雪椿のユキ」
むむ。雪椿?ああ、白椿のことか。そうか、白椿が出来たから新しい椿を擬人化したのか。アハハ。相変わらず、私の頭も痛いものだ。自分で言うのもなんだけど。
しかし、ユキか。これまでの奴らに比べて大人しそうな感じはする。
ユキ「これ・・・」
白椿か。確かに3つもメガったからな。さぞ嬉しいのだろう。
ユキ「有難うございました」
う、うん・・。まあ、なんというか。礼儀正しくてちょっと調子狂うな。
今までの奴に比べてユキは良い子のようだな。
ユキ「雪は・・・」
ユキ?ああ、雪のことを言っているのか。
ユキ「雪は全ての罪を覆い隠すの・・・」
今、ユキは罪と言ったのかな。はは。厨二病だなぁ。でも、オジさん好きだぞ、そういうの。←危険な人ww
ユキ「コレ・・・」
そう言ってユキは自身の手元を見つめる。
あ!それは・・・。今回の黒ガチャの。しかもその服、もってなかったし・・・まさか・・・!
ユキ「ユキは全ての罪を覆い隠すの・・」
いやいやいや、覆い隠してないし!ばっちり主張してるし!
ユキ「・・・じ~~」
な、なんだよ。こちとら女の子に見つめられるのは慣れてないのだ。
まあいいよ。買ってしまったものはしょうがないし。
ユキ「羊・・・」
羊?
ユキ「羊の被り物・・・もふもふの・・・」
・・・まさか、あれが欲しいのか?でもアレって目玉だしなかなか出ないみたいだし。
ユキ「ユキは全ての買い物を許すの・・・」
いやいやいや。許してたまるかっ!ていうか判断するのは私です!
も~、やっぱりこの子達、基本的には同じなのね・・。
ユキ「そして、白椿もあと一つ必ず・・・」
ちゃっかり要求してくる。もしかしたらユキが一番あざといかもしれない。
それに赤椿もあと一個メガ化しなきゃいけないし。
ここは皆さんのお力をお借りするしかないか。
という事で、お水支援どうぞよろしくお願いしますっ!
ユキ「早くしてね・・」
というか、お前も水遣りやるんだよっ!
実は雪を待ってずっとこの状態で待機してましたww
でも、残念なことに雪降らず・・・。
そして、どうでもいいけど・・・個人的に橙色の着物は最強だと思いますw
誰にあったの?
え?僕は知らないよーww
ホントに困っちゃいますww
というかひねりがあまりなくて申し訳ない。
これから一気に畳み込みに行きますっ!
>フォックん
一説によると、椿の種類(赤、白、ピンク、白)+???で5人は居て、
そんでもってゴツバキレンジャーwww
一気にメガってたから私もびっくりだったよ!
そして、今日には全部刈りとられてるw
みんな服を要求してくるところは、女の子らしくていいねb
橙色の着物が最強w 好みは人それぞれだねー
お水ありがとー!ヨロシクねー!
>inさん
支援アリガトー!お返しに行きまーす。
>まゆさん
へえ。今度見てみてよう。
まゆさんはいろいろ知ってるなあ。
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
お水とstpお届け~♪
ipodは良いですよww