Nicotto Town



う~ん、当面は野菜蒸しかな。

一応タニタの本は覗いたけど、
あんなに苦労して作りたくない感じ。

たぶんおデブ家族のお母さんが頑張って作りそうな内容。

我が家は私以外は何故か、手首も割り箸みたいに痩せている。

兎に角此の不況なので、
全員が正社員じゃなく、契約社員。

勿論、正社員より売り上げは良し。
正社員って、本当に安心しきっているのか、
何もしないんだって。

営業も事務も契約社員で何年間も居るの。
そして独楽鼠みたいに働いて、正社員のマジで何倍も売り上げあげるけど
此の不況時代だから、正社員にしない訳。

だから、時間外手当で稼ぐから、契約社員の方がみんな売り上げが上がる訳。
何か酷い世界。

で、タニタのあの本は私にだけ必要で、私一人の為にあんなことやってられない。

で、必然的に、温野菜のサラダは毎日ちょっとは必ず食べる。

昔はケーキバイキングもそうだけど、
ホテルのランチバイキングは色々回った。

其の付けは大きかったよ。
後で来るんだよね。

例えば、転んで骨折をして、スパをひと月休んだのをきっかけに太って
無理をして行って、せっかくくっついた骨がまたはがれて、
肋骨だったから、それがもう治らない。

2年以上前だけど手を上げるといつも痛いよ。

で、スパのマシーンが使えなくて、色々な教室が手が上がらないので
出来なくて、其の後にまた骨折。

で、その時に今まで食べていたグルメの付けが来るの。

こわいのよ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.