Nicotto Town



私立試験終わりました。長文コメントはこちらまで

あとは、3月にある選抜だけとなりました。

長文コメントがしたい方、いましたらお使い下さいませ。

ひよこまん。復活まであと1カ月弱、

べ、別に淋しいなーなんて思ってないんだからな・・・っ///

やっぱりふざけるのって、いいよね^^

PS:この時期なのではっきり書けませんが、
   私立、合格いたしました<(_ _)>

アバター
2012/04/30 18:57
ここに失礼します・v・
では明日持っていきますね・v・
アバター
2012/04/07 14:23
金柑木管の仲の悪さは、たぶん一番やばいですよ私の代orz
新しい先生も、仲の悪さに苦笑してましたよw
アバター
2012/04/07 13:54
人見知りなうえ男アバなんで身構えましたよwww

みんなピグやってるから、
ニコタ内で東中の人に出会うのってなかなか無いんですよねー
アバター
2012/04/07 13:39
訪問感謝です。
東中の生徒ですが、真冬さんに詳しいことは聞いてないのですが東中の方ですか?
アバター
2012/03/07 23:20
こんばんわ^^

セーラーゲットできましたww

私)ロリータボンネット白

相手様)ヒツジ学園の制服(セーラー)カーキ
     バレンタインノバルーン桃

多少損かもしれませんが、個人的にボンネットよりセーラーのほうが可愛いかな
と思うので^^
アバター
2012/03/07 22:39
てちさん、こんばんは☆

すっかりデレデレboy @ ニコタ の状態が続いています!
早くビシッとしないといけません…(笑)

てへっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/07 19:36
おぉ!w

終わったんだ!w
すてぷーーーーーーーーーーーー!
アバター
2012/03/06 21:37
てちさん、こんばんは☆

僕は、最近、すっかりデレデレboy @ ニコタです♪(笑)

それじゃあ、つんデレてちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/06 19:37
うちもつんでれのほうがいいなーwww
アバター
2012/03/06 18:15
つんでれに飽きたらやんでれになれば(
アバター
2012/03/06 18:14
久しぶりーノノ


すてぷっ(*´∀`*)
アバター
2012/03/04 20:47
てっちてちーノノ

毎日の訪問だよー(*´∀`*)


ええーっ!! そんな鬱陶しがらなくても良いじゃないですか!!(笑)
それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/04 18:47
てっちてちーノノ


久しぶりに巡回だよー(*´∀`*)
アバター
2012/03/04 13:45
詳しくありがとうございます^^

実はですね、フリマ誤成立してしまい;;

私)ヒツジ学園のセーラー

応募)ふたまた尻尾のにゃんこ娘
    お月見茶屋 (ドルチェ)  【Black】
    ヘッドドレス (ロップイヤー)  【Black】
    モンキー飯店の 黄金チャーハン

で成立させてしまったので><
また頑張ってゲットしようと思いまして;;  
アバター
2012/03/04 12:16
こんにちわ^^
私立合格おめでとうございます!

代理についてなんですが、
黒き守護龍
ヒツジ学園の制服(セーラー)
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
モンスターのつの(ふわふわ) 黄
の価格を教えていただけませんか??

よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/03 21:14

承認感謝です*

お手数ですが副管理人交代お願いいたします(´・ω・`)
アバター
2012/03/03 20:47

こんばんわ!

事情によりこのアバが退会することになりました(´;ω;`)
ですが、引き続きこのサークルの副管理人として
働いていきたいと思うので新アバの方から申請を入れさせていただきます*

よろしくお願いします*
アバター
2012/03/03 20:27
てちさん、こんばんは☆

いやぁー、タウンでいきなり知っている人に会うと
やたらとテンションが上がってしまいますね♪(笑)
いやいや、いっつもテンションが高いわけじゃないですって!!(笑)

とにかく、東田クンを連れてきました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/03 19:29
今日も回答ありがとうございました^^*
アバター
2012/03/03 19:09
こんばんは~。
久しぶり^^やっと学年末が終わったよ♪
もうテストの点なんて忘れたい・・・
ってくらい悪かったよ・・
昨日は帰り8時だったんだけど、坂道通っていたら道の端の段差で足捻って
捻挫したよ~・・・><
最悪(汗
アバター
2012/03/02 22:26
てちさん、こんばんは☆

べ、別にネタがないなーなんて苦しんでないんだからな・・・っ///

ほ、本当にネタがないなーなんて苦しんでないんだからな・・・っ///

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/02 17:15
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/03/01 21:53
てちさん、こんばんは☆

今日から3月ということで、今日は3月1日です!
今日から3月ということで、来月は4月です!
今日から3月ということで、…「 もうやめてください!」 って感じですね!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/29 22:31
てちさん、こんばんは☆

てちさん、今日で2月も終わりですね。
つまり、明日は3月1日ということです!
だから……なんなんでしょうね?(笑)

やっぱりネタが浮かばないのって、キツイよね^^

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/28 21:30
いえっ!!

そんな、いつも返答してくださっていて助かってます(*´∀`*) 
こちらこそ
質問ばかりしていてすみません;

そして合格おめでとうございます♪

アバター
2012/02/28 21:23
見かけただけなのにコメまでしてくださってありがとうございました*

えっと、もしかしたらまたこんど価値質問してしまうかもしれませんがよろしくお願いします;;

※長文じゃなくてすみません;;
アバター
2012/02/27 21:54
てちさん、こんばんは☆

復活に向けて、着々とコーデに気合が入ってきていますね♪(笑)

でも、ひよこさんはいずこ !?
もしや、ひよこまん。ではなく、
ツンデレてっちー。として復活する気じゃないでしょうね!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/26 22:27
てちさん、こんばんは☆

ひよこまん。復活まであと1カ月弱。
しかし、今や@ニコタでは、パンダまんとブタまんが我が物顔で
フリマ市場を好き勝手に走り回っているようです!(笑)

てちさん、ひよこまん。は、パンダまんや、ブタまんなんかに
負けたりしませんよね?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/26 12:15
ほんとうに最近、価値の変動すごいですよね;
動きが早すぎてついていけないです><w
てちさんの回答は、いつもすごく的確で丁寧で
私だけじゃなくてみんな本当に助かってますよ!!

いえいえ! 私がしたくてしただけなので*
こちらのほうが、いつも答えてもらってばかりで;
ありがとうございます*
アバター
2012/02/25 22:31
よかったです^^!
長文めんどくさいと思われる方もいるので不安でして;

はい;送ってしまったら退会とかされたら取り返す方法もないですし;

私も価値音痴なので、無謀は価値わかってない人もいるかもなのでまだいいです・・・。
でも、あきらかに此方の方が損なので「すいません><厳しいです;」と返すとその瞬間に
「でも、これしか出すものないしこれ以上+したら私が損なんでムリなんですけど」
みたいな・・・。私も価値に自信がないのでとりあえず
「すみません: 辞退します>< 交渉感謝でした*」と言っておきました・・・;
私が無謀いってしまったかと思い一応、価値質問もしたのですが、私が損だと言われました;

お気に入りなので出しにくいので+してください、とか
せめてもうちょっと言い方あるんじゃ・・・と思うことが最近多いです><;
アバター
2012/02/25 22:12
てちさん、こんばんは☆

Re:コメ書きましたよ♪(笑)

…で、重要なお知らせは思い出したんですか!? (笑)
むーーーっちゃ気になるじゃないですかぁーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/25 22:11
> バヵな仔@モヵ← さんへ

どうもはじめまして!
てちさんの友達のつもりの霹靂火です。

てちさんの所には、ここしか書く所がないので
関係ないも何もあったモノじゃないです♪(笑)

グァーッと好きなだけ好きなことを書いてください♪(笑)
アバター
2012/02/25 20:09
長文すいません;
それと、さっきから関係ないところに書いてすいません><;
アバター
2012/02/25 20:09
フリマでも?!そこまでして詐欺する人の気持ちが理解できませんよね(;ω;)
ありがとうございます*  お互いに気をつけましょう><

サブアバさんとの交換はたしかにちょっと怖いですね;
サブ=2番目以降のアバ なので詐欺がばれる→退会して本アバで使う
というのもありえますし; 
それと、本アバがプレするので確率UPにサブにプレしてください、など最近よくみかけます...
おそらく本当に本アバからプレが来る確率は半分かそれより低いです・・・。
本当にプレしようとしているいい人も疑われるし、やめてほしいです(;Д;)

本当にそうですね*
みなさん、ちゃんと質問のお礼コメもされていますし*
みていてとても気持ちがいいです^^!!
アバター
2012/02/25 19:40
本当に助かっています!

最近、交換詐欺、プレ詐欺など悪質なかたが
増えてますがてち様のように良い人を見ると
やっぱり二コタは楽しいと思えます^^!

いつも丁寧にありがとうございます*
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/02/25 19:08
こんばんは^^
今日はどうもでした☆
プレどうもですwww
1000コイン以上のもの初めてです!
ありがとうです✿

アバター
2012/02/25 17:51
ヒヨコマンさん^^wお久しぶりですにゃw

受験お疲れ様です^^!
そして、私立合格おめでとうございます✾(。◠‿◠。✿)
3月の入試も無事に終える事ができますように♫
応援してますにゃ^^w

ヒヨコ集会楽しみです(・θ・)ピョピョw

アバター
2012/02/25 16:11
はいw

いや、大人と思ってましたw
アバター
2012/02/25 15:38
ふむふむ、と言う事は中3ですか??大人と勘違いしてました;;すんません;;

あ、ⒶⓍⒾ@てちさんの価値質問のサークル好きなんですよねw
何か説明??の仕方とか分かりやすいし!!作ってくれて感謝です!!
アバター
2012/02/25 15:35
ここにすみません。もう1回価値質問のサークルに入れてくれてありがとうございます。

大人の方ですよね??あ、こんにちわ。
アバター
2012/02/25 12:34
おおwww
合格おめでとうございます^^
苦しい時期を乗り越えて、頑張りましたね(*^▽^*)♪
てちさんなら合格すると信じておりましたよ^^
アバター
2012/02/25 11:07
こんにちは!
めちゃくちゃ久し振りのINです、
これからもお願いします;
アバター
2012/02/24 21:45
てちさん、こんばんは☆

「 やっぱりふざけるのって、いいよね^^ 」って、
もしかして、試験中にふざけてやった、アノ一発芸が高評価だったんですか !? (驚)

世の中何が起こるかわかりませんねぇー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/24 19:11
合格おめでとうw

またw
アバター
2012/02/23 23:08
てっち~
合格おめでとう~(^◇^)

だって、だって、僕、むーーーっちゃ照れ屋さんなんだもん♪

なんのこっちゃ♪(笑)
アバター
2012/02/22 23:23
てっち~
合格おめでとう~(^◇^)
アバター
2012/02/22 22:02
てちさん、私立合格おめでとうございまぁーっす♪

この時期ってのは、本命が選抜の学校だからですか?
きっとそうですよね…???(笑)

てちさん、続けて体調を崩さないように気を付けながら、
ベストを尽くしてくださいませませ♪(笑)

それじゃあ、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/22 16:32
サークルの者です^^

この度は承認ありがとうございました^^
コメまで・・・本当感激です!
素敵な管理人さんやサークルに出会えて良かったです♪

これから宜しくお願いします(*^o^*)
アバター
2012/02/21 23:04
てちさん、こんばんは☆

大切なことなので、もう一度言っておきますね!
「 僕だって、むーーーっちゃ照れ屋さんなんだもん♪ 」…(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/20 21:37
お久しぶりです!!
めちゃめちゃ久し振りで感極まっちゃったぜw

私立は無事合格したよな?僕はしたぜ♪(`・ω・´)キリッ

一か月後は卒業式終わってるもんなぁ…。
なんか変な感じがするw

公立が嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2012/02/20 21:28
僕だって、むーーーっちゃ照れ屋さんなんだもん♪(笑)
アバター
2012/02/20 21:27
あれ? 「 ひよこまん 」 につける 「。」の位置はそこでしたっけ?

あらら…僕の記憶力はまったくダメじゃないですか…(笑)
アバター
2012/02/20 19:39
うちはしょうがないのっ///

照れ症だもんっ///
アバター
2012/02/20 19:35
照れてたよ。

絶対照れてたbb
アバター
2012/02/20 18:23
照れたてっちてち、久しぶりに見たなっ!


あ、「ちっ」はねうちも可愛くなりたいなーっていう意味が込められた「ちっ」ねw
アバター
2012/02/20 18:01
てっちてち、ますますカッコ良くなってやがる∑

ちっ((は
アバター
2012/02/19 22:09
<熊猫お兄さん、Nollさん

そうっすね、まだ残ってますね!

課題頑張ってねー^^

コメント感謝です^^
アバター
2012/02/19 22:05
お疲れ様!!
受験か~後2年?あるよ(笑)
こっちは学年末テストの課題に必死(汗
アバター
2012/02/19 20:20
まだ残っているのがあるんで
気を抜き過ぎぬように
くれぐれもお気を付け下さいね
(いえ、単なる年寄りのたわごとにて失礼)
アバター
2012/02/19 19:32
鷹さん、へっきーさん、まっきー((

コメント感謝です^^
訂正かけておきます。
アバター
2012/02/19 18:33
てっちてちいいいいいいいいい


ずっと待ってたんだからねっ////(あ
アバター
2012/02/19 18:08
てちさん、いったいどういうことなんですか !?
試験がひとつ終わったからって、
たるみ過ぎてるんじゃないですか !?

いったい何なんですか、「 ひよこまん 」 って?
「 ひよこ。まん 」 でしょ !?

あれ? 「 ひよこ。マン 」 でしたっけ…???
あれれ? どっちだったかな?(笑)

とにかく、きちんと訂正しておいてください!
間違いなく、このミスは減点対象ですからね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/19 17:43
お疲れさまでした。
もう少しですね。
アバター
2012/02/19 13:23
<杏さん、ひめさん、のえさん

ありがとうございます^^
22日が合格発表だそうです。
なんとまあにゃんこの日なんですね~
アバター
2012/02/19 12:55
お疲れ様です^^
選抜もファイト~!
あったかくなったら、ひよこまん復活ですね(*^▽^*)♪
体調管理にはお気をつけて~^^
アバター
2012/02/18 22:52
私立試験お疲れ様でした^^
あともう少しだね✿

応援していますよ♪
アバター
2012/02/18 22:50
おぉぉぉぉ!!!
やったー!
もうちょっとというわけだねww
べ、別に嬉しいわけじゃないんだからねっ//////
((パクリですwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.