Nicotto Town


フリージア


好きな肉料理


好きな肉料理でしょ…う~んなんでもいいかも^^

美味しい肉ならね♪

この頃、串焼きが好きだね♪
それにスジ肉の煮込みとか^^

それほど酒飲みじゃないんだけど、つまみ的な物が好きだなぁ♪

まあ、俺は狼だから♪
生肉も食べるけどね^^

アバター
2012/03/15 19:45
ふうこさんへ

いえいえ

撮影会のメンバーらしき方はいたのですが
肝心のふうこさんに会えませんでした^^;
メンバーの方も会えなかったみたいでした

また企画してください^^
今度は絶対に皆さんで撮りましょう^^
アバター
2012/03/14 23:27
こちらに失礼します。。。
せっかくタウンに来てもらったのに残念でした;;
人数少なめのパラレル探したんですが、
多めのところに一気にメンバーが集まりそこに決まってしまいました。
今回は、急でしたが、次回は、せめてわたしのお庭に集まってからがいいかも。
モモゾー・モモミで!って話になったので、また企画します^^

ウルフさんに会えるかなと、お部屋にも入っちゃいました(*´∀`*)
アバター
2012/02/21 19:04
地異さんへ

生き血は…どうかな^^
すするかもよ~^^

つくねと手羽ね^^
いいですね♪食べたくなっちゃいます^^

名古屋で食べた手羽先はホントに美味しかったですよ^^
アバター
2012/02/21 09:59

生肉と。。。生き血もすするのかしら(*´ェ`*)
串焼きは、つくねと手羽が好きかな~★
アバター
2012/02/20 20:18
胡桃姫さんへ

シカ肉ですか^^
俺は食べたことないです
でも北海道はよく食べるのかな?

イノシシの肉は食べたことありますよ^^
アバター
2012/02/20 20:16
☆ゆぅこ☆さんへ

ハンバーグも美味しいですね^^
大好きでです^^

生はユッケをよく食べていたんですけど
今はもう規制がかかってしまったんで食べてないですね
狼だからもあるよ^^
アバター
2012/02/20 20:14
アイさんへ

自分で作っていたんですかぁ、すごい^^

って内緒なんだ^^
気をつけてね
アバター
2012/02/20 17:10
くるみは鹿肉とか好きです^^*
でもお肉は基本食べたら気持ち悪くなって食べられないかな…(笑)
アバター
2012/02/20 17:00
生肉が好きなんですか~
私は生ではあまり食べたことないかも(´∀`;
私はハンバーグが大好きです☆
よく食べます(*´∇`*)
アバター
2012/02/19 23:08
私規制前にユッケ用で売ってたとうがらしって部位の肉を買って勝手にユッケにしてる…(;´∀`)
(^x^)内緒ですけどwwwww
アバター
2012/02/19 19:41
大介さんへ

生に限ります^^

って食べなくなっちゃいましたけど^^;

この間食ったレバ刺しが最後かも^^;
アバター
2012/02/19 17:13
生に限るよな^^うはははははは
アバター
2012/02/19 11:30
パンさんへ

シシカバブ^^食べてみたいです♪

パンさんも食べてないのかな?今度食べてみてね^^

スジ肉美味しいよね^^俺は味噌味が好きです♪
やわらかく煮込まれてたら最高^^

ほんとビールにあうよ^^
アバター
2012/02/19 11:27
かじやんさんへ

そうなんですね
こちらの食文化は関西系なのでけっこう食べます^^

おでんにもスジ肉入ってますし^^

長時間煮込むとほんと美味しいですよ♪
アバター
2012/02/19 11:25
アイさんへ

生肉はユッケとか食べてましたけど
今はもうダメですもんね

レバ刺しとかも食べてましたけど、これもダメになりそうですし
まあ、仕方ないことかなと思います

なのでアイさんヒツジを食べます^^
アバター
2012/02/19 10:47
串焼きといえば。。 パンのコンドミニアムを下山した先にある 
パブのシシカバブが気になって気になって^^;
いつも、横目にしながらお出かけしてます^^b

スジ肉の煮込みは、飲み屋さんで 初めて食べて以来 ファンにw

どっちもビールに合うよねー^^♡

アバター
2012/02/19 09:06
関西の人は、スジ肉をよく食べるようだけれど、私は結婚するまで
食べたことなかったんです。
長時間煮込むとすごくプルプルになって、煮込み料理にチョット加えると
おいしいですよね~。
アバター
2012/02/19 07:46
生肉wwいいよね~
タータンステーキが好きだけど子供の頃以来食べてないかもw
アバター
2012/02/19 00:08
マコトさんへ

お好み焼きにスジ肉入れるの美味しいですよね♪
たまにします^^

乙女の肌は…そうですね、好きですね^^
ヒツジだったらなおさらです♪
このかっこしている時は近づいたらダメですよ^^
アバター
2012/02/19 00:06
kannoさんへ

作りますね^^
串焼きもたまにやりますけどね^^

牛スジはネギを乗せて食べると美味しいです♪

ビールもね^^
アバター
2012/02/19 00:05
ふうこさんへ

つまみ的な物が好きですね^^
肉料理に限らず♪

串焼きをワイルドに食いますよ^^
それでビールを飲むぜ♪
アバター
2012/02/18 23:50
こんばんは。

スジ肉と言えば。
私はこんにゃくと炊いてお好み焼きにトッピングするボッカケが大好きです♪

オオカミさんはやはりうら若き柔らかな乙女のお肌がお好みでしょうか?
きゃぁ~、食べられないように気をつけなきゃww
うっかり羊さんのコスで訪問しちゃったわ~
アバター
2012/02/18 22:50
串焼は作れてもスジ肉の煮込みは作れないです^^;
ウルフさんは自分で作るんですか?^^
アバター
2012/02/18 22:28
つまみ的な物かぁ~^^
呑みニコタしたくなってきちゃたぁ^^///
串焼きを食べる姿もワイルドw
アバター
2012/02/18 22:12
ヤマカズキさんへ

こんばんは^^

いいでしょ♪串焼き^^
ビールとの相性抜群♪
タンとか豚バラとかネギまとか^^

書いてたら食べたくなってきました^^
アバター
2012/02/18 22:10
こんばんわ。

串焼き、いいですね!
ビールのツマミとしても相性抜群じゃないでしょうか。
アバター
2012/02/18 22:05
黎菜さんへ

黎菜さんは肉あまり好きじゃなかったんですね^^;

生肉はワイルドだよね^^
狼は怖いよ^^

黎菜さんは食べないであげるから安心して♪
ってちょっと偉そう^^;
アバター
2012/02/18 21:56
肉料理ですか~・・・
まず、肉食べられないので好きな肉料理はないですね(笑)

生肉Σ
ワイルドですね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.